甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ビッグな女

夕方の散歩から先に帰ってきた私は芽衣ちゃん達が来るかな・・って道路に出て見ていたのです。
そしたらね、車がクラクションを鳴らして「ドケ!!」と言う感じで通って行ったんです。
もちろん道路の真ん中で立っていたわけではなく端に居たんですよ。
充分余裕はあります。
車は夕食を配っている近くの老健の車です。
丁度パパが帰ってきて「なんでクラクション鳴らされたんだ?」「さあ・・・私邪魔だった?」
車は配食のために止まったのでパパが「人に対してなんで鳴らすんだ!! 徐行しろ」と言ったら謝ってた。
私ってそんなに大きかったかしら・・・
車が通れないほどビッグではないわ。
やたらにクラクション鳴らさないで!!
自転車もそうですよね、後ろからリンリン鳴らしながら「どけどけ・・」って来る自転車。
狭い歩道で高齢者がよく鳴らしてくる・・・ 危ないのはあなたです。


家のビッグなお嬢さん・・・今日はモグラ探してた。



       顔突っ込む


草むらに顔突っ込んで穴を掘り始めるんですよ。


          見てる1


見つからないわぁ・・・




                 見てる2



ママ、モグラさん居なくなったの・・・
何処へ行ったんだろね・・・
毎日モグラ探してる芽衣ちゃんです。



            寝てるの


こんなかわいい顔で寝てるんですよ。
芽衣ちゃん、来週は全国展だよ・・・
スポンサーサイト

コメント:

いるいる!
商売のくせに、それはないよね。
パパさん言ってくれたのね。ああ、よかった。
日頃自転車運動しているので、自転車の人の
気持ちもわかるし、車の気持ちもわかるし、
歩く人の気持ちもわかる。
だから、こうした方がいいってわかるけど、
こーゆー人達って、自分のこと以外、考えられないのね。
ココロが狭いわね。
ママさん、アタシタチっていろいろビッグなのよ。
芽衣ちゃんも栃木でビッグになるのよ!
いい!?がんば!

嫌ですねぇ…
自分が鳴らされると嫌だから、なるべく鳴らさないようにと運転してるのですけど。
歩くのも止まるのも気をつけないといけないんですね。
もう!!
芽衣ちゃん全国展頑張って下さいね。来週末はいいお天気になりますように。

テツのかあちゃんへ

みんなね自分の事しか考えないから鳴らしてはいけないクラクションを鳴らすんだよね。
車は徐行する・・って事をしないよね。
自分も運転する時は気をつけてるけど家の周りは老人が多くて人も自転車も道路の真ん中を通ってどかないからゆっくり待ってるのも大変なんだ。
でも鳴らして驚いて転んだら困るしね・・気をつけよう・・

おばちゃん、私もビッグかしら? ママほど大きくないけど・・・
栃木でもっとビッグになるのね・・がんばるわ。 by芽衣

Taiga&Anzmamaさんへ

道の端に立っていただけなんですよ、それでも通れないほど道も狭くないのに・・・私が大きすぎたのかしら・・
やたらとクラクション鳴らす人が居ますよね、自分優先ではないって事を知らないのかしら。
何でも自己中心でないと満足しない人が多くなりましたね・・・気をつけよう。

週末は全国展・・頑張ってきま~す。 晴れるかな?

クラクション、車に乗ってて鳴らされてもうるさいのに...
さくらママさん、びっくりしたでしょうね

さくらママさんは、心がビッグです
↑ぎゃーっ...恥ずかしい



才蔵日和さんへ

キャー・・・心がビッグなんて・・・大きいのは身体だけですぅ・・・(笑)

クラクションは本当に気を使いますよね、鳴らさない人が殆どだと思うのですが中にはうるさいくらいに鳴らす人もいるでしょ。
そんなに危険なら車に乗るな!!って言いたいです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

