甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ワンマンショー

ワンマンショー・・・ケンちゃんの歌を聞いてください。


[広告] VPS





面白いでしょ、バリケンの中で散歩に行きたいと訴えているのです。
一度に4匹出られないから2匹ずつの順番待ちなのですがケンは何時も歌ってる。
そしてぺロぺロ舐めてるんです。
舐めても解けないよ・・・ケンちゃん。


家のビッグな女の子、芽衣ちゃんはパパさんの隣に座って何か見てます。


      何してるの


何してるの?
パパさんが気になるようです。


              ロープ1



ピンクのロープで芽衣ちゃんの引き綱を作ってます。
ママがピンクに染めたのよ。



               ロープ2


これで全国展に出る?
パパさんもピンクでこーでねーとしなくちゃいけないかしら?
空のパパさんに聞いてみよう・・・



スポンサーサイト

コメント:

ケンケンのワンマンショーだ(^^)
この声ねぇ、元ちも出しますよ。ゴハンの前に(笑)
私がカリカリの用意をし始めると、お座りしてこんな声を。だんだんエスカレートして大きくなっていくんだけどね。
ケンケンはおとなしいですね。そしてペロペロなめるんだw
ケンケン、バリケンおいしいの?(^^)

ケンちゃんかわええ^^
テツも歌うよ。たまにね^^
ケンちゃんは甘えん坊だなあ。
すごくかわええ。
ピンクのリード!勝負綱ね!
それで、パパさんのお洋服もピンクなのかしら。
がんばって!目立つわよ^^

ねこたさんへ

元ちはゴハンの時なの?催促してるのね・・
やっぱり似てるところがあるんだね。
何か催促する時はこうやって歌うんだ・・
バリケンはね舐めると美味しいらしい^^
だんだん解けていくのを待ってるんだ、脱出できる時をね。

テツのかあちゃんへ

テツちゃんも歌う・・?
男の子は甘えん坊が多いよね。
ケンが一番甘えてるかもしれない・・・ かわいいんだ・・

ピンクのリード・・いいかしら?
洋服はねピンクがないのよ、ママは持ってるけどね。パパはどうしようかな・・・

こんばんは。

ケンちゃんかわいいですねぇ~

もう可愛くてしょうがないですぅ!

私が見ているいつものケンちゃんじゃないですね。
いつもはこんな風なんですね。

かわゆい。。。

コウちゃんさんへ

かわいいでしょ~~ いつもこうなんですよ。
バリケンの舐め舐めして出してくれぇ~~って歌うんです。
外に出てる時もお散歩に行きたいと手を舐めながら歌います。
外ではなかなかやらないから・・・お見せできないですね。

あはは...けんちゃん可愛い~
って...さくらママさん!ロープ染めたの?
綺麗に染まってるね
えー、ママさんが染めてはまちゃんがリードにするの!
スゴいね!夫婦の共同作業だね
是非是時、全国展にこのピンクの引き綱で出て~

才蔵日和さんへ

かわいいでしょ・・・
才蔵くんたちは歌わない?
家もケンだけなんだけどね。

ロープは綿のものを染めてみました。
雨が降ったら濡れて色が落ちるかもしれないけどね・・・土曜日は雨の予報が出てるのでどうしようかな・・
でも頑張ってくるね!!

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

