甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


もうすぐです

いよいよ全国展の日が迫ってきました。

我が家は明日の夜出発します。

土曜日はお天気が心配ですがなんとか降らないと良いな・・

芽衣ちゃんの2回目の全国展、今回は子ども2人と一緒です。

ランちゃんとホッシーも出るんですよ。

楽しんできますね。

今日のお嬢さんは・・・



             もぐらさがし


お散歩に出るとモグラ探しが始まります・・・

だいすけと二人でしてるんですよ。



              モグラ探し2


この後は穴を掘り始めるのです。

待っててあげたいけど日が暮れるのが早くなったから少しだけね。

芽衣ちゃん、全展頑張るのよ。


一方応援団長のこの方は・・・



                  フーセン



スーパーでもらったフーセンをパパに着けられて困った顔のケンちゃん。

ボクには背後霊入りません。

応援団長とガードマンで頑張ってきますから・・・・


全展の様子は帰ってから報告します。

多分帰りは何処かで遊んでくるので遅くなります・・お待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメント:

さくらママ~楽しんで来てね~
今夜から出発...気をつけて
全国展の様子、待ってる!待ってる!
親子での出陣...楽しみだわー

ママさん、パパさん、そして芽衣ちゃん一族の皆さんお疲れ様でした。
そして おめでとうございます。祝

皆さん忙しそうでしたので、ろくに挨拶も出来ずに帰りましたが、ゴメンなさい。m(__)m

色々と勉強をさせて頂いた2年数ヶ月でしたが、念願の全国展まで出陣をさせて頂き感無量です。
ようやく私とモモテツの役目も終了致しましたので、後は次世代の甲斐ちゃん達に期待しています。♪

パパさんと朝から飲んだビールは美味かったー ^^
大変お世話になり、心から御礼申し上げます。

才蔵日和さんへ

行って来ましたよ~~
きっとみんなのブログを見て分かってると思うけど後でアップしますね・・・

Momotetsu Papaさんへ

お疲れ様でした・・こちらこそご挨拶も出来ずに失礼してしまいました・・・ごめんなさい。

夢だったモモちゃんとの全国展でした。
モモちゃん、ちょっと疲れてた?
なんだか緊張してるようでしたね。
親子姉妹で出られる全国展・・又来年もね・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめ【もうすぐです】

いよいよ全国展の日が迫ってきました。我が家は明日の夜出発します。土曜日はお天気が心配ですがなんとか
2012/11/17(土) 07:21:14 | まっとめBLOG速報
