甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会全国展 (1)

ただいまぁ~~ 全国展に行ってきましたよ。

芽衣ちゃんの結果は 優良 壮犬賞をいただく事ができました。

応援してくださった皆様ありがとうございます。



         盾


 
              賞状




          賞状3



盾と賞状です。

今回は芽衣の子どもホッシーとランちゃんも若犬賞をいただき親子で入賞でした。

とても嬉しい全国展となりました。



                  芽衣全展



詳しい報告は又後で・・・

全展の後で遊んできて今日午前零時半に帰宅しましたので荷物を片付けます。

スポンサーサイト

コメント:

ゼッタイどっか寄ってると思った!
ママさん、お疲れ様でした!
芽衣ちゃんおめでと!いいなあ^^
その盾、いいなあ^^
レポート楽しみにしてますよ。
あ、ママさん、お土産またもらっちゃった。
ごめん。ママさんとこって、なんか身内っぽいし、
またすぐ会えると思うと、ごめん!シツレイなことばっかになっちゃって。

お疲れ様~
寄り道~これがまた楽しいですよね!
寄り道の事も…聞けるのかな?

さくらママさん…す・すごいね!盾
この…盾の中は日保って文字ですよね~
で~文字を囲んでる模様は?…犬???カニじゃ~ないしね~(笑)

ブログ~楽しみに読んでま~す

テツのかあちゃんへ

思った・・?思ったでしょ・・・
ウン、良い所行って来たんだ。
後のお楽しみね・・行き先はもちろん温泉だよ~~
又報告するからね。

親子で盾いただき嬉しかったです。
かあちゃん、全然失礼じゃないからね・・身内と一緒だもん。

才蔵日和さんへ

ただいまぁ~~
帰りはね色々寄り道してきたんだよ。
報告待っててね。

盾の中はもちろん「犬」です!! カニじゃないよぉ~~ (笑)

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

