甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会全国展2

展覧会は17日でしたのでパパが仕事から帰ってきた16日の夜8時前に家を出ました。
休憩を取りながら足利に着いたのは午前1時過ぎだったので仮眠して5時には起きましたよ。
会場で車を停めてまずは犬の散歩・・・続々と集まってきます。



           朝焼け


朝焼けです。
心配されたお天気も大丈夫かしら・・と思わせるような朝焼けでしたが始まる前には少し降ってきたのです。
カッパを着ないとダメかなって思ってると止んできてなんとか一日持ちました。
これも「元ち」のおかげとか・・・
家のパパも晴れオトコなんですけど・・・

開会式が始まりすぐ審査に入ります。
甲斐犬は全頭リングに集合します。
さあ、芽衣ちゃん頑張るよ。
この日はママがランちゃんをハンドラーすることになったので写真が殆どありません。
でも待ってる間に少しだけ撮りました。



        ホッシーとママ


リングで待ってるホッシーとママさん。
かわいいよね・・・



                若犬


若犬1組はこの2頭でしたがホッシーが若犬賞をいただきました。
おめでとう!!



              銀



銀ちゃんです。
成犬賞、おめでとう。
この日はとても大変でしたね・・・みなさんのブログで紹介されているのでご存知かな・・



                  おりゅう


おりゅうさん、成犬賞です。
貫禄ある姿です。



             ランちゃんリング


ランちゃんリングで待ってる間に寛いでしまいました・・・
若犬賞をいただきましたが写真が無いの・・ごめんね。
ねこたさんが撮ってくれたかな・・?



                  芽衣ともも



ももちゃんと芽衣の姉妹です。



                    芽衣リング


芽衣が壮犬賞をいただきました。


初めて全国展に出た子も皆頑張りました。
応援に来てくださった沢山の方に感謝です。
皆さんマナーを守って見学してくださってありがとうございました。
報告はまだ続きますよ・・・
スポンサーサイト

コメント:

先日はありがとうございました!
あのあと、あちこち回られたのですね。さくらママファミリー、パワフルだなぁ。
私は盛り上がりすぎたためか、すんごく疲れました~。帰宅してからゴハンだけ炊いて、いただいた土手味噌だけで夕食を済ませてしまいましたよ。ははは
とっても助かりました。ごちそうさまでした。
お昼、お手伝いもせずに、本当にすみませんでした(汗)
ぱんだくんは、キムチ鍋、おいしくいただいたようです。私は土手味噌であたたまりました。

らんちゃんの写真ね、審査中ではなさそうなのですが(汗)リング内で立ってる写真ありますよ~
私のところに貼ってあります。よかったら見てね♪

今シーズンも大変お世話になりました。
また来期、お目にかかれたら嬉しいです。よろしくお願いしまーす(^^)

遠くまでお疲れさまでした。
キムチ鍋と土手煮もごちそうさまでした。
とってもおいしかったです。おとうがママさん達の調理風景を見ていて『えらい手際良かったぞ。あっという間に出来ちゃった』って感心しておりました。
そうそうキムチ鍋のお出汁のコトは聞いたのに味付けを聞くの忘れちゃった。
あの辛くて赤いのはキムチ?それとも他に何か味付けをするの?是非とも教えて欲しいわあ。
コテツ家もねこたさんと同じく家に帰ったらなんもする気になれずおとうとおかんの晩ゴハンは昼用に調達していたコンビニ弁当。土手煮はアニの晩ゴハンとなりました。イヤ~助かっちゃったぁ(笑)
親子出陳&入賞おめでとう~!!

おはようございます。
この度は親子揃っての受賞おめでとうございます。
また遠路パパさん・ママさんお疲れ様でした。
私も見習っていきたいです。
またどこかでお会いすることを楽しみにしております。

親子・姉妹での参加…楽しかったでしょうね~
ね~ママさん、ピンクのリード?ランちゃんと芽衣ちゃんの…これってママさんが染めたヤツですよね~
可愛いわ~…
才蔵パパが作ってる時の写真を何度も見て…端は解いて編みなおしてる?って聞いてたんだけど…そうですか?
目立ってたでしょう?

ねこたさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
元ちのおかげで雨も降らずに・・・良かったです。
どて味噌も持って帰らせてしまって良かったのかな?って心配してたけどお役に立った様でよかったわ。
ねこたさんはキムチがダメでしたか?もしかしてお鍋が無かった?かな・・どっちにしてもゴメンネ。
又来年も作って行きますからね~~

コテツおかんさんへ

当日はありがとうございました。
皆さんに応援していただいたおかげで親子入賞できました。
王国の皆様にもオヤツを手渡しで食べていただけたし・・・これからも覚えてもらえたかな。

キムチ鍋はね、初めにごま油と唐辛子を焦がさないようにしてラー油を作るんです。
それに顆粒の鶏がらスープを入れてお味噌を少々とキムチです。
手羽先と鶏モモ肉からも出汁が出るから大丈夫かな。

どて味噌、おとんに押し付けちゃったけど・・ゴメンネ、でも役に立ったかな・・

桔梗の父さんへ

ありがとうございます。
福井でお会いしたホッシーと一緒に賞をいただく事ができうれしかったです。
桔梗ちゃん、沙羅ちゃんとも又お会いできるのを楽しみにしています。
展覧会にもお出かけくださいね。

才蔵日和さんへ

親子で全展に参加できるなんて思ってなかった。
今年に初めに産まれた子が同じリングで居て曾婆ちゃんや妹も一緒なんてね。
身内だけじゃないか・・って言われても仕方ない。
これからも出てくれる犬が増えることを願うだけですね。
リードね・・染めたヤツですよ。
少し解いて編みこんでいくんですよ。
力が要るみたい・・パパの力作です。

お疲れさまでした。
たくさんの新しいお友だち、大きくなったランちゃんにも会えて、とっても素敵な1日になりました☆普段どんなにしんどくても絶対飲まない酔い止めを飲んでまで行った甲斐がありました…笑
とりあえず一段落ですね、でもまた会える日が待ちきれない☆愛知に引っ越そうかなっ笑

お疲れ様でしたー。

んでもって、御馳走様でしたー。
キムチ鍋が残ったら、貰って帰ろうと企んでいましたが、残りませんでしたーw

昨日はダウンしていましたが、今日は復活しました。

親子で入賞。おめでとー!
色々と頑張ったかいがありましたね。
来年は、そっち方面に遠征に行きますよ~!

もちさんへ

お疲れ様でした。
遠くまで本当にご苦労様でした。
でも大きなお土産を持って帰ることが出来て良かったです。
ランちゃんやたくさんのお友達にも会ってもらえたし薬を飲んだかいがありましたね。
来年は大阪だから近いよ!!

りゅうママさんへ

本当にお疲れ様でした。
地元での開催、役員なのでとっても疲れたでしょ。
お昼のお寿司もごちそうさまでした^^
キムチ鍋は足りなかったかも・・来年も作るわね。

芽衣の親子で同じリングに立てて入賞できて本当に良い一日でした。
来年は関西までも遠征してください。

激安アクセサリー

パンドラ ブレスレット

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

