甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会全国展 3

全国展にはたくさんのお友達も来てくれました。
皆さんとゆっくりお話する事も出来なかったけど少しだけ撮った写真で紹介しますね。
詳しくはねこたさんのブログ見てくださいな。


    ホッシーと芽衣



        ホッシーと芽衣2


朝、到着したホッシーは芽衣ちゃんとご挨拶です。
「かあさん、ボク来ましたよ。」「よく来たわね」
なんて言ってるのかしら・・・


            りんりんと芽衣



                  リンリンと芽衣2


いつもお腹見て見てのりんりんですがこの日は見せませんでしたよ。



         影虎さくら


関東に行くと応援に来てくれる影虎、さくらちゃん。



             青森の甲斐犬


青森からお越しの甲斐犬さんです。
牡の若一組に出てました。



                蓮ちゃん


蓮ちゃん、ステキな立ちこみです。



        テツ


この人を忘れてはいけません・・・テツちゃんですよ。
リングでの姿を見ることが出来なかったの・・ごめんね。




        オセロ軍団1


オセロの母さんはチビちゃんたちも連れての応援です。

            

            オセロ軍団2



なかなか良い面構えのおチビちゃんですよ。



               王国


王国の皆様もお越しでございました。


                      タイガ


タイガは芽衣に挨拶に来てくれましたのよ。
「がんばるのよぉ・・・」ってね。

明日は展覧会後のお楽しみを報告しますね。
スポンサーサイト

コメント:

いいねぇ~

山口孝志穂さんへ

ありがとうございます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

