甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展覧会の後で

全国展の後はちょっと寄り道して遊んできました。
終わったあとは会場で犬の散歩を済ませてから高崎に向かいました。
パパのマイミクのゆうこねえさんの紹介で弟さんのお店に行ったんです。
二人で祝杯をあげているとゆうこねえさんが来てくれ犬の話や色んな話で盛り上がりとっても楽しい時間を過ごしてきました。
パパは一人で飲んで大満足。
お料理も美味しいしお酒も美味しかったようです。
写真が無い・・・そうなの、すっかり忘れて食べてました。
地元の食材やお出汁にこだわったお料理を出しています。
良いお店を教えていただいてありがとう~~ ゆうこねえさん、お付き合いしていただき有難うございました。
帰りにはうちの子達にも会ってもらいましたよ。
初めて会った時はさくらとケンだけでしたから・・・
ここを出て前橋IC近くの温泉「天神の湯」で疲れを流して夜は赤木高原SAで車中泊。
外は寒かったけど寝袋と羽毛の肌掛け布団でヌクヌクでした。
だいすけ湯たんぽも必要なかったよ。
次の日は朝「川場田園プラザ」と言う道の駅に行って来たの。
なんだか日本一人気のある道の駅だそうな・・・


            道の駅


広い敷地に建物が沢山あって夏にはブルーベリー狩りが無料で出来るそうです。
朝早かったので開店する前にお散歩です。



      林の中


「とうちゃん、ここ楽しいね・・」
ケンと芽衣は嬉しそうな顔してます。
ブルーベリーの畑を抜けてお山のほうへ上がっていく散歩道があるので行ってみました。



              林の中2



いろんな匂いがするのであちこち入り込もうとして大変でしたが林の中の散歩は4匹とも満足だったようです。
ここではリンゴやこんにゃくを買ってきました。
この後は四万温泉に行きます。


        四万温泉街


レトロな感じの温泉街です。
射的やスマートボールなんて懐かしいお店がありました。



                旅館


積善館と言う旅館で群馬県の重要文化財になってます。



         河原の湯


河原の湯で町の共同浴場になってます。
私達は四万ダムの傍の温泉に入ってきました。
次は何処へ行きましょうかね・・・
まだまだ続きますよ。



昨日ケンちゃんのお母さんが突然亡くなりました。
翔ママ家の虎夏ちゃんです。
沢山子どもを産んでくれて私達にケンと巡り合わせてくれたお母さんです。
それ程具合が悪かったようではないのですが朝起きたら冷たくなっていたそうです。
虎夏ちゃん、やすらかにお眠りください。  合掌


スポンサーサイト

コメント:

やっぱり寄り道だったんですね。
温泉にも入れて、よかったわね^^
積善館てよく映画やドラマに出てくるとこだよね?
違う?
風情のあるとこだなあ。
みんなはいっぱいお散歩できらから、満足だね^^

ケンちゃんのお母さん・・・そうですか。
ザンネンだわね。
安らかに眠ってね。ケンちゃんはしあわせだから
安心してもらおうね。

えーーーー。虎夏さん、亡くなったんですかぁ。知らなかった。
どうぞ安らかに・・・。
ここ3ヶ月で、元ちの父ちゃんと母ちゃん、おばあちゃんまで立て続けにいってしまいました。さびしいなぁ。

テツのかあちゃんへ

フフフ・・・温泉だったよぉ~~
群馬県は温泉がたくさんあって何処に行こうか迷うね。
積善館はとても雰囲気のある旅館で多分ドラマとかにも出てくると思います。
四万温泉全体がレトロだったよ。

ケンのお母さんは元ちのお祖母ちゃんなの、残念だけど安らかに眠ってくれると思います。
かあちゃん、ありがとね。

ねこたさんへ

昨日ねパパがミクシィ見てて分かったの。
翔ママさんは寂しがってるよね・・・
ケンも父さん、母さんが亡くなってしまいました。さみしいです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。