甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


朝日を浴びて

土日がお仕事なパパさんは朝が早いのでママが2回に分けて散歩に行きます。
平日は5時に出掛けるのでワンコ達は起きたらすぐに散歩に行きたいようです。
でもね、寒いでしょ・・・せめて明るくなるまで待ってくれないかな。
6時半ごろまで待たせてから散歩に出掛けます。
だんだん日が昇ってきて暖かくなってくるのですがそれまでが寒いですね。


なにがあるの


芽衣とだいすけの散歩です。
日が当たる前はこんな感じですが・・・


朝日の2匹


日が当たり始めると・・・
キレイに色がでてきます。


朝日の芽衣


芽衣ちゃんがキレイでしょ。
この子達は光の中が良いですね。


朝日のさくら


黒虎のさくらちゃんは・・・ウ~ン・・黒いね。


朝日のケン


ケンちゃんも黒いね。
でも日が当たって光ってるのでキレイだよ。
いつもは暗い中での散歩だからお日様が当たってるのは気持ち良いよね。
もっと寒くなったらママが朝の散歩はすることになります。
年明けかな?

朝日の芽衣アップ


今日のかわいいは、芽衣ちゃん。
わたし、キレイかしら? 
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

芽衣ちゃんとってもキレイだよ。
キミたちは晴れてる日がよりステキだね。

トツゼン冬になりましたね。
こちらは伊吹おろしが吹いて、さらに寒いです。
シゴトの関係で5時には、散歩に出ますが、
真っ暗で寒くて、とうちゃんがんばれ!って感じです。
夕方は1分でも早く帰って、早く散歩に出ないと
すぐ暗くなります。
暗いと自転車怖いから。
時間との戦いだわ・・・・

テツのかあちゃんへ

おばちゃま、わたしキレイ?・・・ ありがとう♪♪
晴れてるほうが気持ち良いし、お散歩も楽しいよね・・・  by 芽衣

寒いですね、朝は特に辛くなります。
夕方もすぐ暗くなってくるし・・・とうちゃん、かあちゃん風邪引かないでね。

NO TITLE

★犬が好き★くろいもの会連絡事項:
現在、サーバー設定でHPが閲覧できない状態になっているかと思います、今しばらくお待ちください。
外部ブログには全く影響ありません。

NO TITLE

芽衣ちゃん綺麗だよ~~。
ほんとに日があたると、甲斐犬の虎毛は綺麗だね-。
やまもとさんはね、朝5時に散歩にいってるけどもう芝生も凍ってて
寒いなんてもんじゃないよ-。
散歩が終わる頃の明るくなってくる~~って感じがすきかな^^
でも、正直朝の散歩は辛いです(泣)

yoshiさんへ

朝の5時はまだ暗いから寒いですよね・・・ 日の出前のだんだん明るくなってきて日がさしてくるのは気持ち良いですね。
ここから北の方角を見ると御岳が見えるんです、だんだんと薄いピンク色に染まってくる山がとてもきれいです。
寒いけれど冬ならではの景色です。
やまもとさん、凍らないでねぇ~~

花梨ママさんへ

ありがとうございます、よろしくお願いします。

朝日があたって綺麗。

人によっては、夕日があたると綺麗って言うけど、私は朝日が好きかな。
朝日に輝く綺麗な虎毛は、早起きのご褒美ですね。

ぴかぴかですね♪

黒虎も赤虎も、朝日を浴びるとぴかぴかに輝きますよね。
うん、みんなきれいきれい!(^^)

うちも、朝のおさんぽ、待たなくなりました・・・。
週に2~3日は暗いうちに出発するのでいいんですケド、それ以外の日は、ぱんだくんの出勤とともに7時過ぎに家をでます。
そのゆっくりさんぽの日は、私たちが朝食をとったり出かける支度をしたりするのが待ちきれず、ひんひんふんふん、大騒ぎです。鼻鳴きだけならまだいいけど、だんだん声が大きくなってくる(汗)
前は、のんびり待っててくれたんだけどなぁ。

りゅうママさんへ

日が当たるととってもキレイですね。
だんだん日が昇ってくる朝日の方がキレイに輝いてきますね、夕日はすぐ沈んでしまうので当たってる時間が短いよねぇ~
この子達は太陽が一番似合います。

ねこたさんへ

みんな輝いてるでしょ・・
元ちもキレイだよね。
黒虎のピカピカもいいでしょ、さくらはとっても黒いのよ。
朝のお散歩はゆっくり出掛けたくなりましたよね、家はね一人で散歩する時は2回に分けるでしょ、すると待たされるほうはものすごく吠えるの。
だいすけは遠吠えだよ・・・

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????? ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは明らかに話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読むことが有益な何かを与えることができたときにだけあなたのサイトに動画を投稿上の知性を捨てる?

私は給料日ローンを探しています。

ヘイ!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォームのCAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていれば私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

カータイトルローンカリフォルニア

日良い!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

アイフォン5 価格

アイフォン5発売日

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

