甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全展の後で 3

草津温泉で朝風呂に入った私達は軽井沢に向かいました。
浅間山を見ながら「鬼押し出し」へ。
ここはワンコOKなので一緒に入りました。
入園料もJAFの割引があったので利用します。


            門


入ると門があります。これが地獄の入り口なの・?



         白根山


白根山。



              浅間山



浅間山。


そんなに急な坂道ではないけど結構に疲れます。
他所のオバサンが引っ張って欲しい・・ってケンと芽衣のリードにつかまって上って行きました。
二人とも後ろばかり気にしながらも引っ張ってあげたんですよ。
何時もより重いから気になったのかしらね。



       雪?さくら



さくらちゃん、雪ですね・・・



            だいすけ、何か居た



だいすけ、何か居た・・?
動物の匂いがするんでしょうね、あちこち行って大変でした。



              鬼はどこ?



ねえ、パパ・・鬼は何処・・?
芽衣とケンは何か探してます。



                   鬼


アー・・・鬼だ。
かわいい鬼さんだね・・・



              ケン芽衣



楽しい散歩だったね、遊歩道しか歩けないけど・・・
鬼さんも居たしね^^

さあ、お昼になったので何処かで食べて帰りましょうかね。
近くにある「mama”z cafe]へいきました。
ここはワンコOKなんですが家は4匹も居るので連れて入りません。


            オムライス



ふわとろオムライスを食べましたが美味しかったです。
これにサラダとスープが付いてきますよ。
ここで教えてもらった浅間牧場の奥にあるドッグランで遊んで中軽井沢から小諸に出て帰ってきました。

全国展の後楽しんできましたが人も犬もリフレッシュできました。
今年もたくさんの方に応援に来ていただきキチンとご挨拶も出来なかったと思います。
みなさんありがとうございました。
全展から引っ張った話は終わりにしますね。
又ドッグランの写真は載せますが・・・
スポンサーサイト

コメント:

引っ張って欲しいって・・・(笑) オバさん・・・(笑)
ケンケン、芽衣ちゃん、知らないオバさん、引っ張ってあげちゃうんだ。すごいな(^^)
お疲れさまでした~

オムライス、おいしそう! こういうの、私だいすき!!

ねこたさんへ

知らないおばさんを引っ張ってあげたのよ・・
おかしいでしょ、おばさんねリードを持たせてって寄ってきたの。
何かと思ったら上りなので引っ張れって事だったのよ。
笑ってしまったけどおばさんはとっても喜んでた。

オムライスね美味しかったよ、鬼押し出しの近くだから行ってみてね。

ぎゃはは…引っ張ってオバサン!最高!!
けんちゃんと芽衣ちゃんだから…引っ張ってあげれたけど…
ひよりなら…声も掛けられない?
リードを引っ張らない才蔵なら…オバサンが歩くまで才蔵も止まってるでしょうか?
あれ?綺麗な景色も美味しそうな物も…可愛いワンコも…話題は沢山あったが…
オバサン…この人が才蔵ママの頭の中に…残ったわ(笑)

才蔵日和さんへ

アハハハ・・・一番印象に残ったのがおばさんでしたか・・温泉にもいっぱい入ったのに・・
才蔵ママも引っ張って欲しい時はケンと芽衣を呼んでみてぇ~~ 行くかもよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。