甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


寒くなりました

もうすぐ12月・・・寒くなってきました。
昨日の朝は氷が張ってました。
朝は5時に家を出るのですが歩いてるとそれ程寒くない・・
パパを送って行く6時過ぎの方が寒いです。
朝日が出る前って一番寒いのかな。
うちは冬でも5時から散歩に出るんですよ、星がキレイです。
明日も寒いのかな・・
寒くてもワンコ達は元気で匂いを嗅ぎまわりあちこちと引きずり回してくれます。
良い匂いを嗅ぐとケンはさくらに乗ろうとして怒られ家に帰っても吠えられてます(笑)
ケンはさくらに頭があがらない・・?
そうなの、尻に敷かれているんです^^
そんなケンちゃんですが先日のドッグランでは喜んで走り回ってました。


       ケンランで



少し重そうな身体ですね・・・絞らなくては・・・
自転車運動はキライなのであまり連れて行かないのですがこれからはだいすけと交代で行きましょうね。


         ドッグラン1


ケンと芽衣が何か見てます・・・
さくらとだいすけがランの外を散歩してるんです。
ここは「浅間ハイランド」の一番奥にあるドッグランで林の中に遊歩道もあってかなりの距離散歩できるみたい。



                ドッグラン2



家のお嬢さんは穴掘りを楽しんでおります。



                ドッグラン3



ケンと交代してだいすけが入りましたが二人で穴掘りですか・・・
何かいいものあるのかな?



            車の中



どうです、この顔?
「これ、オレがナビ見てるんだぜ!!」
「とうちゃん、もうすぐインターだ!!」


    
スポンサーサイト

コメント:

うちも5時前には散歩に出ます。
真っ暗です。帰ってくる頃もまだ暗いです^^
名古屋で初氷でしたね。
寒かった!
これからしばらくはお犬さまの季節です。
いっぱい走ろうね^^

おー!氷ですか...
寒い寒いって口癖になってる才蔵ママですが...
こっちはまだまだ暖かそうですね
肌寒いって言葉に変えます(笑)

あはは...ドッグランで穴堀...良いね!

テツのかあちゃんへ

朝は真っ暗ですよね・・帰ってきてもまだ暗い・・
そうなんですよね、でも散歩してるのは家だけじゃないよ、他にも3匹ほどいます。
だんだん減ってくるけどね・・
寒くなるけど頑張って走りま~~す。(パパが・・・)

才蔵日和さんへ

氷ですよぉ~~
明後日の朝は0度になるらしいです。
パパが仕事なので4時に起きないといけないんだけど散歩に行けるかな・・・

ランでも何処でも穴掘りよぉ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

