甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


赤いよ

夕方の散歩は夕焼けを見ながらですね。
4時頃に出るのですが日没が早いから明るいうちに行って来たいから。
今日はねだいすけと芽衣が田んぼで少しだけ遊んでた。


           田んぼ


芽衣はもっと遊びたいようだったけどだいすけがあまり乗ってくれない・・・
誰か遊んでよぉ~~
でもね、日が暮れるから早く帰るよ・・・



          触って2


パパ、芽衣はもっと遊びたいよ・・・


                 触って3



イヤ~ン、さくらちゃんが後ろから怒ってる・・



          触って1


そうよ、どきなさい!! 私が触ってもらうのよ。
パパは私の物なの・・・


                赤い芽衣とだい



さくらちゃんに怒られた芽衣は夕日を浴びて赤くなってました。


スポンサーサイト

コメント:

わあ、みんな赤い赤い^^
キレイだわ!
甲斐犬て、太陽の光にとても映えますね。
キレイにピカピカ光って。
四国犬は夕暮れが一番かな。
ちょっと光が和らいだ頃がキレイ。
それぞれですね。

赤くなった~芽衣ちゃん…綺麗だね~
夕日…甲斐犬に似合うね~
あら?さくらちゃんに叱られたの?
そっか~パパさんの取り合いなのね~
パパさん…幸せだね~

テツのかあちゃんへ

夕日を浴びてキレイでしょ・・・
甲斐犬は光が当たるとキレイなの。
全国展の写真は光がなかったからきれいに見えないよ。

テツちゃんは夕暮れ時なのね・・・かあちゃんは何時も輝いたテツちゃんとお散歩なんだね。

才蔵日和さんへ

芽衣と後ろから覗くだいすけ・・キレイでしょ。
甲斐犬には太陽が一番ね。
さくらはね、パパさんは自分の物だと思ってるから芽衣が良い子良い子されてると怒るのよ・・・ヤキモチ!!

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

