甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


雪です

外は雪が降ってます。
スゴイ勢いで・・・屋根は真っ白、道路も白くなりだしました。
明日の朝がとても心配です。
ワンコ達は楽しいお散歩となるかもしれません。



         何してるの


芽衣は楽しみにしていますよ・・・朝起きたら雪が積もってるかな・・
スポンサーサイト

コメント:

こっちも今夜は冷えてます...が...
雪は降りそうにないな~
まだ氷も張ってないから...
そちらと比べるとずいぶん暖かいでしょうね

明日の散歩気をつけて~転ばないように(笑)

月曜朝起きたらすんげえことになってる!
こりゃ会社行けんよ。
困った!
40cmは積もったかなあ。
芽衣ちゃんたちは喜んでるかな?
テツは、小さい頃みたいにはじけませんね。
お散歩でモグラを引きずり出して喜んでます^^

才蔵日和さんへ

そちらはあまり降らないんですね・・
今朝はね道路は大丈夫でした、積もってる所で10cmくらいありました。
田んぼに入って喜んでたのは芽衣ちゃん~~とケンちゃん、だいすけの3匹で~~す。
おばさんのさくらはイヤイヤでした。

テツのかあちゃんへ

40cm・・・積もったねぇ。
今日は会社お休みかな? 頑張って行ったのかな?
どちらにしても、かあちゃん足元気をつけてね。
芽衣はね朝からはじけてましたぁ~~

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

恵藤憲二朗さんへ

ありがとうございます。
拙いブログですがワンコ達を見に来てください。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

