甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


積もりました

積もりましたよ、昨夜から降っていた雪が朝起きたら10cm位ありました。
幸い道路はあまり積もってなく、凍ってもなかったのでよかったです。
朝の散歩はワンコ達大喜びで出かけました。



    雪見てる だいすけ1


暗いですが7時前なんですよ。
だいすけがじっと雪を見てます。




              雪見てるだいすけ2


ママ、冷たいけど雪の中に入って良い?
ダメ・・・ ママは入らないよ。


                  雪の芽衣ケン1


芽衣ちゃんは雪の中でチーしてました・・・



         雪の芽衣ケン2


田んぼの中に入った芽衣とケンは遊びだしましたよ。



[広告] VPS



芽衣ちゃんハイテンション!!
ケンも何時もはあまり乗らないのですが今日は雪の中で楽しいのでしょうね。



[広告] VPS



パパに雪を投げられて食べる二人・・・
楽しかったね。
さくらとだいすけも田んぼの中に入ったのですがさくらは嫌がって遊びません。
「私は冷たいし・・濡れるの嫌だから・・」ってだいすけが誘っても遊んでくれませんでした。


            雪の芽衣ケン4


パパ、今日は楽しかったよ・・
芽衣とケンは嬉しい散歩でした。

      
スポンサーサイト
«甲斐犬  | ホーム |  雪です»

コメント:

いっぱい降ったのね~!
ワンコには楽しい雪だよね~
あら?さくらちゃんは遊ばないの?
ひよりはめったに遊べないから...雪だと大喜びで走り回るよ~
お陰で...危ない危ない!!!

メイちゃんとけんちゃん...雪遊び楽しそうだね~

積もりましたね。

日本全国どこもかしこも寒いんですね。
芽衣ちゃんとケンくん楽しそうですね。パパさん大変。
雪ってワンコには魅力的なんですね。あれ?さくらちゃんは嫌なんですね、やっぱり嫌がるワンコさんもいるんですか?オコタが大好きなのかな?

才蔵日和さんへ

積もりましたよぉ~~
12月の初めに積もったのは16年ぶりですって。
今年は寒い・・・朝は氷点下、最高でも10度いかない日が続いてます。
さくらは雪も喜ばなくなりました。
おばあさんになったのでしょうかね・・・もうすぐ9歳だけど・・この人は危ない事はしないから警戒してるかもしれません。
芽衣とケンは大喜び・・だいすけはもっと遊びたそうでした。

オセロの母さんへ

このくらいで喜んで遊んでるんですよ。
戸隠ではもっと積もってるのにね、こちらでは大騒ぎ。
あちこちでスリップ事故がおきてました。
さくらも以前は喜んでいたのですが年とともに嫌がるようになりました。
だいすけがしつこいからかもしれませんが・・・

おお。ケンケンと芽衣ちゃん、楽しそうだ(^^)
テンションあがりますよねぇ。いいないいな。
でお、さくらちゃんは、雪降ってもあんまり変わらないの? 元ちみたいだ(笑)

ねこたさんへ

おばちゃん・・・楽しかったよぉ~
雪をねパパが投げてくれてお口でキャッチするのよ。
ケンちゃんも好きみたいで二人でいっぱい遊んだよ。
さくらちゃんはおばあちゃんだから・・・遊ばないの、元ちも遊ばないの・・・おじいちゃん? by芽衣

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

