甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


捕まえた

今日は朝から雨です。
芽衣ちゃんは退屈だったのでしょうか、こんなもので遊んでました。



      つかまえた1



クマさんを捕まえました。
「フ・フ・フ・・・私のものよ」



            つかまえた2


ちょっとぺロぺロしちゃうわよ。
何か匂うのよ・・・



                つかまえた3



アラ・・? 見てたの?
これは誰にもあげないわよ、私の物よ。

しばらくクマさんを咬んで遊んでいました。
今日はお外に出られないからね・・・


昨日発売になった雑誌 「Wan」 の1月号は柴犬の特集になっていて「美濃柴」 が取り上げられています。
お友達の 武蔵くん、ちえりちゃん、平蔵君が載っています。
とてもカッコよく、パパさんママさんと一緒に写ってました。
ぜひ、ご覧になってください。

甲斐犬も取り上げてくれないないかなぁ・・・・

スポンサーサイト

コメント:

そっか。
武蔵くんちえりちゃん、載ったのね。
本屋さんへGO!だわ!
ありがとママさん、教えてくれて。
芽衣ちゃん、タイクツだったねえ。
雨、午前中にはあがったでしょ。
明日は晴れるかな^^

芽衣ちゃん~かわいい~
ちらっと見た目が…たまらんわ~

ひよりなら…ペロペロなんて~しない…
こんなに伏せて抱っこしてなんて~…遊ばない…
即、押さえつけて~前歯で穴を開けて~内臓を………

本当に~かわいい~写真だね~

テツのかあちゃんへ

そうなの、武蔵君たちが載ってるのよ・・見てあげてね。

芽衣はねどこからかクマさんを持ってきて遊んでました。
何かいいにおいがしたのかぺロぺロしてしっかりと押さえ込んでたよ。

才蔵日和さんへ

この白目がかわいいでしょ~~
クマさんね耳が片方無くなってるんだけどお腹は無事なのよ。
ひよりちゃんみたいにお腹に穴を開けてないよ・・・
この日はずっとぺロぺロしてたの、その内穴が開くかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

