甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


明日は冬至

明日は冬至・・毎日寒い日が続いてます。
今年は12月に入ってからずっと寒い・・クリスマス寒波なんて言われてるし・・ぶるっ・・・
パパからクリスマスプレゼントがきました。


        花


これはね、毎週水曜日に駅の地下通路で野菜や花を売っているんですがそこで買って来てくれたんです。
毎日送り迎えしてるお礼だって。
小さくかわいい花束ですが嬉しかったよ。
クリスマスまで持つかな?


                  だいすけ


ママ、ぼくはお肉がいいですよ。
クリスマスには美味しい物を食べさせてください。
わかったよ、だいすけ・・・お肉にしようね。

スポンサーサイト

コメント:

あらー...とっても良いお話...
パパさん素敵だわ~
クリスマスまでもってほしいね

...才蔵パパに読まさなきゃ~

いいなあ、花買ってきてくれるんだあ。
パパさんは気がきくよ。
とうちゃんにもこんなセンスがあれば・・・
食い意地はってるからなあ^^
そっか、さくら家は肉か^^
それが一番だね^^

良いな~。羨ましいゾ!
家族の温かさで、寒い冬も寒くないね^^

こっちは、銀坊の散歩で寒くないゾw

あら。ママさんにお花のプレゼントなんて。
パパさんやるなぁ(^^)
でも、だいちゃんはお肉の方がいいよね。お花なんて食べられないもんね。そりゃそうだよね~♪

才蔵日和さんへ

クリスマスまでもつかな・・・パパの気持ちしだいだわ。
才蔵パパさん、クリスマスプレゼントには何をくれるのかな・・・ママさん楽しみね。

テツのかあちゃんへ

テツちゃんちのとうちゃんは花より肉だね。
クリスマスにはみんなで肉食べて・・・
テツちゃん楽しみに待ってるといいよぉ~~

りゅうママさんへ

ウン、お花で心も身体も暖かいよ。
寒い時は芽衣ちゃん、だいすけが暖めてくれる。
ママは銀ちゃんが引き回してくれて暖かいのね・・・

ねこたさんへ

おばちゃん、ボクはね絶対お肉がいいんだよ。
明日はさくらちゃんの誕生日だから食べられそうだし、クリスマスも食べれるかも・・・
ボクは楽しみに待ってるのだ。 by だいすけ

羨ましい・・・

嬉しいプレゼントですね。
これからもしてあげなくっちゃ!って気持ちになりますね。
お部屋も、気持ちも、パッと明るくなるいいお話をありがとう!

サプライズプレゼントですか?
パパさま…かっこいいですー(*´∀`*)!

オセロの母さんへ

大きなプレゼントが良かったのですが・・・気持ちのこもった小さなプレゼントはとっても嬉しいです^^
毎日送り迎えするからちょっとゴマすりの気持ちがあるのでしょうね・・・

もちさんへ

パパさんはね、時々買って来るのです。
毎週水曜日にお店が出てるので電車を降りたついでに・・・初めはカーネーションとかだったけど今は小菊なのよね、何だか仏壇にあげたくなっちゃうよ・・・
でもね、何も言わないの・・・ありがとう・・と言っておくのよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

