甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


メリークリスマス

メリークリスマス・・・


          リース


我が家の玄関のリースです。
サンタさんがブランコに乗ってお出迎え。
私のところにサンタさんは来るのかな・・・

今日はね、チキンを焼いたの。
もちろんワンコ達も食べましたよ。
みんな大満足したようです。



        ういろ


これはね、伊勢虎屋の「ういろ」 です。
星が入ってるでしょ、黒糖の味で美味しかったです。
もう1本の白く見えるのは柚子味です。
土曜日にパパさんの田舎に行った帰りに亀山のPAで買ってきました。
このPAの中に八百屋さんがあるのですが安いのですよ。
伊勢芋を買いました。



ママにプレゼントが届きましたよ。


         カレンダー1


                カレンダー2


        カレンダー3



                      カレンダー4


フフフ・・・そうなんです、才蔵ママさんが作ってくれました。
芽衣の子ども達で出来たカレンダーです。
とっても嬉しいプレゼントです。
今年は楽しいクリスマスですよ。

スポンサーサイト

コメント:

うふふ^^
ここにも才蔵サンタが届けてくれたのね。
ステキ!かわええ^^
来年が楽しみだわね。
ママさんちの玄関ステキね。
かあちゃんも来年から、自分の思うように出来るわ!

才蔵サンタ…えへ…

さくらママさんの玄関~本当にステキ!
あ~今年は…全く…飾ってないな~
うん!来年は…高い所にだけ~飾りつけします

シャネルコピー

今月から約5年半ぶりに活動を再開した歌手、華原朋美(38)が24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた音楽イベントに出演、復帰後初めてライブを行い、再出発を誓った。(サンケイスポーツ)

テツのかあちゃんへ

そうだよ・・・才蔵サンタさんが来たのよ。
来年も楽しみにしていようかな・・・

かあちゃんちの玄関は自分の思うようにできないの?
来年は自分の好きなようにイルミネーションでもしてみて・・・

才蔵サンタさんへ

ママさん、ありがとうね・・・
一年楽しめるわ。
テツのかあちゃん共々来年も楽しみにしてるぅ~~

玄関飾らないの?
もしかして、ひよちゃんが・・・届かない高い所にリースを飾りましょ。

さくらちゃん。9歳おめでとー!
カレンダーもとっても素敵ね。

家はお年玉で届けてもらおうかな^^



りゅうママさんへ

ありがとう、9歳になりましたよ・・・
何時までも元気で居て欲しいなって思います。

カレンダーね楽しいです。
PCの横に置いてあるんだけど子犬たちをいつでも見られる。
来年も欲しい・・って言っておこう。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

