甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


伊豆

26日からお休みに入ったパパさんが何処かへ行こうと言うので伊豆へ行ってきました。
何時ものように朝早く家を出て新東名で沼津まで行き伊豆半島へ。
まず、浄蓮の滝に・・・ここは駐車場から滝まではかなり下って行かないとダメなんですが車から降りたとたんに何かの匂いを嗅いだのでしょうか芽衣とだいすけが大騒ぎ。
何とかなだめて降りていきます。
観光客に「紀州犬ですか?」って2回も聞かれちゃった。
「いえ、甲斐犬です・・・」「ア~・・・甲斐犬か・・」って。
でもね、かわいいねって言ってくれたし、ナデナデしてもらって喜んでた。
滝までは足元が危ないのでゆっくりね・・・って言いながらだいすけとさくらを連れて行くのですがあちこち匂いを嗅ぎながらなので危なかった。


     ケン芽衣、滝


滝の前でオスマシのケンと芽衣。



           さくらだい滝1


                       さくらだい、滝2


さくらちゃんね、ちょっと怖い顔してるでしょ・・実は滝の音がイヤだったの。
大きな音がするから早くこの場所から離れたかったのよ。
ママにはハードな散歩だったけどワンコ達には良かったみたいね。
この後は下田に向かいます。
お昼にお寿司を食べて「爪木崎」に水仙を見に行きます。
まだまだ満開ではないけど一度行って見たかった所なんです。



        爪木崎


この斜面いっぱいに水仙が咲くんですよ。



               爪木崎2


遊歩道も整備されていて灯台まで散歩しました。



         灯台へ


お天気も良く海を見ながら灯台まで・・・



              芽衣何が見える



このお嬢さんは何を見てたのかしら・・?



            4匹海


海辺にも行けるし水仙も咲いてるし、良い所だね。



         水仙



                  水仙とだいすけ


水仙とだいすけ・・・君は何を考えてる?
「ママ、今日のゴハンは何?  今日は家に帰るのか?」
さあ・・・どうでしょう・・・

スポンサーサイト

コメント:

まあ!伊豆!
ふらりふたりと4頭旅ね^^
いいなあ!
なんだかあったかそうなんだけど^^
こちらはすんごいさぶかったですよ。
まだ続くよね。楽しみにしてよっと!^^

あら!楽しそうなぶらり旅ですね~
本当にはまちゃん、ママさんは遊びの天才ですね
時間が出来たら上手にお出かけ~
真似したいって思っても...パパが休みだと...ゴロゴロしちゃうのよね~
さ~この後はどんな所に立ち寄ったのか
楽しみです~

あら。伊豆までいらしたのね~
ほんと、おふたりともフットワーク軽いですね。すごいすごい。
うちも、才蔵ママしゃんとことおんなじ。今日から休みのぱんだくんと、なんだか家でゴロゴロしてしまってます。
大掃除!? えっ なにそれ。くいもん!? みたいな・・・(ぉぃ)

おかえりー!

いつも仲良しでイイね~。
こっちは、今日は暖かだったけど、ずっと寒かった!

続編を楽しみにしてるよ~。

あ、年賀状、元旦に届かないと思います。
今年はまだ出してなくって^^

とりあえず、良いお年を~^^

テツのかあちゃんへ

ふらふらと伊豆まで行ってきましたよ~~
だってね、パパさんのお休みが長いんですもの・・
今まで年末にお出かけなんてしなかったけど、大掃除なんて忘れて行きましたのよ。
続きもあるからね・・

才蔵日和さんへ

フフフ・・・遊びの天才じゃなくて、ただのデベソなんだよ。
ちょっとだけ出かけようと伊豆へ・・
我が家は地理的にも便利な所にあるから出掛けやすいって事もあるんですよ。
ママさん、パパさんの重い腰を上げさせて出かけましょう。

ねこたさんへ

そうなの、伊豆まで行ってきたんだよ。
ねこたさんは大掃除は済んだのよね・・ぱんだくんとまったりしてるくらいだから・・
アッそうか・・大掃除って食いもんを食べてからくつろいでるんだね^^
元ちもまったり?

りゅうママさんへ

そんなに仲良しではないんだけどね・・喧嘩もよくするんだよ。
喧嘩するとね、ケンは真っ先に逃げていく~~玄関で「オレは関係ないぞ」って顔してるから笑えてきちゃう。
この子達が良いクッションになってるかもしれない。

今年もりゅうママさんは忙しかったね、いっぱいお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

ロレックスコピー

今月から約5年半ぶりに活動を再開した歌手、華原朋美(38)が24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた音楽イベントに出演、復帰後初めてライブを行い、再出発を誓った。(サンケイスポーツ)

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

