甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


伊豆(3)

松崎で1泊した次の日は富士山が見たかったのですがお天気が・・・曇ってる。
途中、恋人岬に寄ってみました。



    恋人岬


この鐘をならして愛を誓うのでしょうか・・・


          鐘1


右側の丸い穴からは富士山が見えるようなのですが・・・



                  鐘2


見えません・・・・
ここは駐車場から1キロ近く歩いていかなくてはならないのです。
途中、猪が掘った穴があったりしてワンコ達は崖を降りていこうとするしとっても大変!!
ママは転びそうでした。



           覗いてる


変な格好で覗いてるおじさん・・・何が見えるの?



                   芽衣見てる


芽衣ちゃんは何見てるの?



            親子


恋人岬で・・・親子です。




                    ケン芽衣



恋人岬で・・・他人です。

駐車場ではステキなお姉さんに「かわいい」って言ってもらって一緒に写真撮ってもらったね。
楽しい恋人岬でした。
この後は沼津から由比に向かい「さくらえび」を食べに行きます。



            さくらえび


美味しいかき揚げとさくらえびの入ったご飯でした。
もちろん、さくらえびも買って帰ります。
2日めは曇り空だったので富士山を見ることが出来なかったけどいっぱいお散歩して楽しいお出かけでした。

年末にお出かけする事なんて今までなかったけどなかなか良いものでした。
明日は大晦日、一年が終わります。
今年もいろいろな事がありました。
芽衣ちゃんの出産、育児に始まり展覧会にも親子で出られて本当に良い年でした。
初めてお会いできた方、何時も応援してくださる方、ブログを見てくださる方・・・
みなさん、ありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント:

すっかりご無沙汰しておりました。
さくらちゃん一家、伊豆に来られてたんですね。
恋人岬、結婚する前に相方と行ったことがあります。
その翌年に結婚しました♪
当然こなりんがいない頃で、鐘まで歩くのがきつかったのを覚えてます。
わんこたちには結構楽しい道ですよね。
こなりんも連れて行ってみようかな?

今年は遊びに行かせていただいたり、色々とお世話になりました。
来年もこなりんともどもよろしくお願いしますね。
良いお年をお過ごしください。

さくらママ~今年もお世話になりました。
そうですね~出産、子育て、巣立ち...仔犬との対面...
我が家も同じ...楽しい一年でした
何より...さくらママに会えたのが...良かったわ

来年も宜しくお願いします。

今回も、連続旅行日記、毎晩更新を楽しみに読ませていただきました(≧ω≦*)
いつもボリューム満点の素敵な旅行…うらやましい☆
いつか、一度でいいからご一緒してみたいです(*´∀`*)
体力的についていけるか心配はありますが…笑

今年は本当にお世話になりました!
ホッシー、そして、さくらママファミリーさまに出会えたこと、本当に幸せに思っています。
来年もバリバリお世話になります!笑
これからも「家族」としてのお付き合い、よろしくお願いします(*^^*)

伊豆はワンコと一緒に楽しめるスポットがいっぱいあっていいですよね♪蓮を連れて行ったら喜びそうだな~って思いました。

今年もお世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくおねがいいたします。良いお年をお迎えください。

ママさんステキな年の瀬だったわね。
恋人岬で親子と他人には笑った^^
今年もお世話になりました。
来年もまたお世話になるつもりなの^^
どうぞよろしくです^^

ゆかこなりんさんへ

ハーイ、伊豆に行って来ましたよ。
恋人でもないけど行きました・・・
鐘までがけっこうな道のりで、ワンコ達は楽しそうでしたがこちらは大変。
猪が出るそうで夜間は近付けないようです。
ぜひ、こなりんちゃん達とお出かけくださいな。

今年は芽衣の子ども達を見に来てくれて嬉しかったです。今度はゆっくりと遊びに来てくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

才蔵日和さんへ

こちらこそお世話になりました。
とってもステキなプレゼントも貰ったし・・・おうどんも美味しかったし・・・ママさんありがとう~~
お互いにいろんな事があった一年でしたね、出来事が重なり合ってるからとっても親しみがわいてくるの。
来年もよろしくお願いします。
アッ・・・全国展大阪だからね、忘れないでね。

もちさんへ

何時も見てくれてありがとう~~
今年はホッシーのおかげでとてもステキなご家族に会えました。
もちさん家族は我が家の息子と同じ年齢なので子どもと孫が出来たみたいで嬉しいです。
一緒にキャンプなんか行けると楽しいかもね・・・
パパもママも若いのだからドンドン動きましょう!!
来年もよろしくお願いしますね。

れんままさんへ

伊豆は良い所がたくさんですね。
本当は海岸で走って・・・なんて考えて居たのですが後で車に乗ることを考えると・・・止めました^^

今年もれんままさん、ぱぱさん、蓮ちゃんにお会いできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

テツのかあちゃんへ

親子と他人・・・笑った?
だって、恋人は誰も居ないんだもの・・夫婦と親子と他人だよ。
年の暮れに思わぬお出かけを楽しんできました。
美味しいもの食べてキレイに夕日が見られたのが一番良かった。
来年もかあちゃんにはお世話をおかけしますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

1年の〆に伊豆旅行、良いですねぇ~♪
浄蓮の滝にさくらちゃん達も行ったんですね!
でも滝の音がダメでしたかぁ。
うちも3月の伊豆旅行の時に近くには居たんですけど滝までは足を伸ばさなかったんですよね。
南伊豆方面は遠くて簡単にはリピートできないですけど、でもまた行きたい場所だなって思います。
素敵なところがたくさんありますもんね♪
下田の街中を散策してみたいなぁ~って^^
今年は芽衣ちゃんのお子様達にも会うことが出来て良かったデス。
また来年どこかでお会いした時はヨロシクお願いします(*^▽^*)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

tetsuママさんへ

伊豆は何度でも行きたくなる所ですね。
下田の町の中を歩いてみたかったです・・・
4引き連れての移動はなかなか難しいので諦めてしまうのですが又今度行きたいなって思ってます。

今年もママさんにお会いできて嬉しかったです^^
子ども達にも会ってもらえたしね・・
来年もよろしくお願いします。 (アッ・・・年が変わってた)

私たちの家のマークのイングランド企業には、独特の伝統、精緻豪華な作品で、彼の経験を私たちにとっては宝 ヴィトン コピー 日本 製。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

