甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


寒い朝

今日の朝は寒かったですね。
昨夜は雪が降ったようです・・・道路が濡れていましたが白くはなかった。
パパが仕事だったのでお散歩は明るくなってからね~~ って言ってもうるさいんです。
ガマンできないのか、いつもは起きたらすぐに出掛けるから待てないみたい。
6時半頃出たのですが外に停まっていた車のフロントガラスは凍ってる。
西の方を見ると山が白い。


多度の山1


一晩で白くなりました。
多度、養老の山並みです。


多度の山2


朝日が当たりピンク色に輝いてます。
アップで撮ってみましたがちょっと見にくいかな・・・
濃尾平野を囲む回りの山々白くなってます。
美濃のスキー場も積もってるでしょうね。


日の出


日が出てくると暖かく感じるのでお散歩も楽しくなり時間も長くなるぅ~~
ホントは早く帰りたいんだけど・・・しょうがないね。
ママはね大掃除したいんだよ、年末だから。
今日はカーテンを洗ったので窓を拭かなくてはいけないんだよ、って芽衣ちゃんに言っても無理だよね。


芽衣寝顔


お家に帰るとこんなかわいい顔して寝てるんだもの。
ア~ァ、掃除したい所ばかりだよ・・・・ 犬の手は借りられないか・・・


スポンサーサイト

コメント:

ホント養老山まで真っ白でした。
寒かったですね。
けど、構えていたので、さほど、でした^^
もっと寒くなるもんね。
これから年末、掃除やらいろいろ。
お犬さまに言ったところで、
手伝ってくれるわけでもなく。
掃除機かけると怒るし^^

テツのかあちゃんへ

山は真っ白でしたね、今日の方が寒いような気がするのは私だけかな・・・
テツ家のほうは降りませんでしたか?
これから朝起きるとまず外を見て白くないか確かめちゃいますね。
大掃除も寒いと動きたくないし・・・そう言ってサボってます・・

雪ですか-。
急に寒くなりましたもんね。千葉も急に冷え込んでます。
朝の散歩なんて公園のクロ-バ-たちが凍っちゃって真っ白です。

ほんと、犬の手って借りられない?
家はラッキ-ハッピ-も貸してくれない(涙)

yoshiさんへ

寒くなりましたねぇ~
そちらも凍ってますか・・・ これからは毎日寒さとの戦いですね。
朝の5時は・・・キツイよね。
やまもとさん、凍らないでね。
大掃除は進んでますか? ネコの手も犬の手も借りられませんねぇ・・・ 自分でするしかないですね。
頑張りましょ・・・適当に!!

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

