甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


寒い

今日は朝から雲っていたのですが10時頃には雪が降ってきました。
時々前が見えないくらいに吹雪いてきたので積もるかかなと思ったけど大丈夫でした。
朝の散歩で見つけたもの・・・


       すずめ


近くのラーメン店の駐車場ですがスズメが停まっていました^^
今日はチュン車場ね。


             鳥


家の前にはこんなのが・・・
今日は鳥にご縁がありました。

寒い一日だったのでワンコ達は何時ものように寝る!!



             眠いの2


ケンはソファの上で枕をして寝てます。
毛布をかけたらそのままぐっすりです。



                    眠いの1


芽衣ちゃんも毛布かけたらそのまま・・・
眠いのね・・おやすみ・・


昨日紹介した伊奴神社のお守りです。



            お守り



お守りが袋状になっていてその中に犬の鈴が入ってるんです。
もちろん普通のタイプもありますよ。
コテツおかんさん、かわいいでしょ。

スポンサーサイト

コメント:

何か忘れている…
さくらママのブログで、思い出しました!
初詣行くの、忘れてた^^

今日行ってきま~す。

毛布掛けてもらって、スヤスヤ寝てるわんこ。
見てるだけで幸せな気持ちになるね^^


えっ...ワンコって毛布掛けて寝るの?
よくコタツに入ってる子も見るけど...
やっぱり寒さが違うのかな?
家の子は昼間は毛布の上で丸まってますが...
戸は開けっ放しなので気温は外と同じだと...思う
あっ!当然人間も寒いけどね
...かけ毛布...我が家ものせる...絶対ムリだね~
あの子がいるから(笑)

でもいいね~毛布掛けてもらって寝てる姿...

かわいーかわいー!!スゲー欲しい!!
伊奴神社はね、去年のママさんの記事読んでからの憧れなの。
なんとか行けんもんかとネットで調べてGoogleMapでルート検索したら400Km超え。6時間かかるって。
おとうをその気にさせるのはムズカシイ…。
毛布掛けて寝てる姿、カワイイなぁ。
人間の子供みたい(笑)

りゅうママさんへ

初詣、行ってきましたかぁ~?
一応ね年の初めに行かないと何か忘れた気がするね。

家の子、かわいいでしょ・・・
毛布を掛けても起きないで寝てるんだよ。
時には顔を隠されても寝てる・・・

才蔵日和さんへ

うん、自分で掛ける事は無いのだけどね・・(笑)
だいすけなんて布団の中に潜り込んで来るよ。
寒さはね、今日の昼間は太陽が出ていたけど風が強くて5度くらいでした。
ママさんのところもあの子はダメだわね・・掛けられないね。才蔵さんはどうかしら・・

コテツおかんさんへ

かわいいでしょ・・・こんなお守りなら付けていてもいいよね。
この他にワンコにつける「犬守り」飼い主との絆が深まるようにって言うのもあるの。
おかんさんにプレゼントするから住所を非公開でお知らせください。
色はピンクと黄色のどっちが良い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやしかし今となってはだがこの人のセンターが一番だったな…

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

