甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ランチです

やっと平日に戻った我が家です。
昨日はパパさんと二人でランチに行ってきました。
新年早々と・・・?
そうなの、「木曽路」のポイントが11日で消えてしまうのでランチに行こう!!とパパを誘いました。



      ランチ


          デザート


デザートは「れんこん餅」で、わらび餅の中にれんこんが入ってるんですがほとんど分からないくらいでした。
久しぶりに美味しい物をいただきました。
ママのお正月だわ。
年末年始は我が家の男性陣の好物ばかりだったしね。
お節料理も少ししか作りませんが年末からずっと何かを作っていたような気がする。
さあ、今日からパパも仕事です。
昼間は平和なワンコとの生活が戻ってきました^^
お天気も良い日でした・・今日のお散歩風景。



          ケン正月


ケン。 オレも美味しいものが食べたいな。


 
              さくら正月



さくら。 そうよね、私も食べたい。


                       ケンさくら


なんだかパパとママだけいい思いしてるんじゃないかしら?

そんな事ないよ・・あなた達は毎日美味しいもの食べてるじゃない・・

そうかな・・・?
疑り深いさくらとケンです。

スポンサーサイト

コメント:

木曽路ね^^
たま~に(一年に一回くらい)ランチに行きますよ~^^
あそこ、プチゼイタクな気分になるね。
おなかいっぱいになるしさ、個室もあって
みんなで聞かせられない話もできるし^^

いや~疑り深いさくらとケン...大笑い
美味しいオヤツが待ってるよ!

さくらママ~一緒だ~男ばかりの我が家も休みの日は1日3食作るから...ずーっとご飯作ってた気が...
母のデイケア~や病院で今年はバタバタしています
今日は...やっと何の予定もない...休みです(笑)
明日からまたバタバタするので~今日は何しようかな?
あっ!寒中見舞いを...作らなきゃ(汗)

パパさん、今日からお仕事ですか?
お正月から少しのんびりできたかな。
家族のお休みが長いと、主婦は大変よね。さくらママ、お疲れさまでした。
年末からお正月までずっと頑張ったんだから、たまにはおいしい思いもしないとね(^^)
木曽路、いいなぁ。
うちなんて最近、外食といえば「すき家」よ(笑)

テツのかあちゃんへ

そうなのよ、木曽路はねプチ贅沢よね・・・
主婦がランチに2000円出すのは勇気がいるのよ^^
今回はポイント利用で一人分で済みましたぁ~
次に行けるのは何時になることやら・・法事かな・・

才蔵日和さんへ

最近ケンは食欲が増してきておりまして沢山食べたがるんです。
こっそり食べようと思っても疑り深いケンの視線が・・・怖い!!
この二人食い意地が張ってます。

ママさん、今年もお母さんの事で忙しそうですね、無理しないでね。

ねこたさんへ

すき家ね、家は吉野家が近いわ・・
木曽路は年に一,二回よ・・それもランチでね。
やっと私のお正月が来た・・って感じを味わってきました。たまにはいいよね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

