甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ぼっこ

今日は昼間は暖かな日差しがあったのですが風がちょっとね。
でも日向は暖かくて気持ちよかったです。
そんな中の散歩は・・・



            電線に・・・


スズメも日向ぼっこ・・・
気持ち良いよね。



              宝探し1



この子は・・・宝探し?
何かありますか?


                    宝探し2



頭突っ込んでますよ・・
だいすけ、落ちるよ!!
もぐらさんもねこさんも居ません。
日当たりがいいから何か昼寝でもしてたかしら・・



              芽衣とケン



この子達の昼寝・・・
ケンと芽衣です。
後ろのクッションは気にしないでね、けっして私が齧ったわけではありません。
どの子がやったかは内緒にしておきましょう。

平和な一日が過ぎていきました。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちも風さえなければ...暖かい日差しで過ごしやすい日が続いてます
うちも...草の中に鼻つこんで何か探してます
...この姿見ると...いつも思う...振り替えると...口に何かクワエてたら~...(笑)

クッション?見えない~見えない(笑)

そうそう、だいすけくん。そんなところにもぐらさんはいないのよ。
ねこたさんなら昼寝してるかもしれないけど(笑)
ほんと、こういうの好きですよねぇ。うちも、ろくに歩きもせずにこんなことばっかりしてますわ。

こちらも陽射しはあるけれど、とにかく寒いです。
朝のおさんぽなんか、顔がイタイくらいですぅ。
それでも、公園の桃の木には、もう小さなつぼみがつきはじめてましたよ~

才蔵日和さんへ

ホントよね、何かくわえてきたらぞっとする・・・
だいすけは獲物に対する反応がとても良いので心配なんです。
以前パパと自転車散歩中に急にダッシュしたかと思ったら ネコ銜えてきた・・・アッ、ねこたさんじゃなくて良かったけどね。
慌てて引き離したらネコは逃げていったから大丈夫そうだったみたい。

風が無くてポカポカした日が続くといいですね。



ねこたさんへ

こういう所好きですよね・・・モグラはね、芽衣ちゃんがホリホリしてるの。
その内捕ったらお届けするわ。
これからねこたさんを捜せ!! になるのかしら・・

桃の木に蕾ですか・・確実に春は近付いてきてるんですね。
元ち、早く泳げる季節になるといいね。

3連休。きっとまたお出かけしてるね^^

今日はこっちは寒いよ~。

三連休♪

皆、日向ぼっこは大好きですね♪
ママさんの所にひよりちゃんが来たの??…クッション…
だいすけくんは猫くわえてきたの?
我が家は猫と暮らしてるから、仲良しで一緒に寝てます♪
瑠璃地方はたまに毒入りウィンナーとかの事件があるので、落ちてる物には細心の注意を払います!!
…なんかくわえて振り返ったら…★…こわーーーい!!(汗



りゅうママさんへ

出かけてないよぉ~~
3連休の真ん中の日曜日はパパさん仕事です。
明日は4時起きだわ。



瑠璃ママさんへ

そうなの、ひよりちゃんが・・・・イエイエうちの芽衣お嬢さんの作品です^^

ネコさんはだいすけが産まれて3ヶ月は一緒に暮らしたんですがその後ワンコだけの生活なので獲物と思ってるらしい。
毒入りウインナー・・怖いですね。
こちらは農薬、除草剤が怖いです。
今は何も撒いてないけど暖かくなると除草剤を撒くので注意しないといけません。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。