甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


なあに・・・

昨日は関東地方は大雪で大変だったようですね。
みなさんのブログ見てると楽しく雪遊びしてるわんこがいっぱい!!
でも今日は凍ってて足元が危なかったでしょうね、みなさん大丈夫でしたか?

こちらは昨日は大雨・・雨が止んだら風が強くてとても寒い日でした。
なのでうちの子達はもちろん寝てました。


             なあに4


この人はベッドの上でたいそうでもしてるのかしら・・



                  なあに5


エッ・・違います?
ママのベッドを占領してゴメンナサイ・・してるの?



           なあに1



こちらのお嬢様は、なあに・・?


                なあに2



           なあに3


私に構わないで下さい・・眠いのです・・
ママ、ほっておいてくださいよ・・・

だって、芽衣ちゃんかわいい顔してるから写真撮ってたのよ。

何時も寝ようとするとママがじゃまするのよ・・・ブツブツ・・・

ごめんね、これからは邪魔しないようにするね。


         咲きそうだよ


二つ目のハイビスカスが咲きそうです。

スポンサーサイト

コメント:

まあ、こんなに寒いのに、
まるで楽園のようなママさんちね^^
ハイビスカスも咲くよね^^
芽衣ちゃん、いいなあ。
気持ちよさそうだねえ。



テツのかあちゃんへ

また、咲いたよ・・・
こんな事は初めてです、何時もは枯らしてしまうのに。
夏にも咲いてくれるかしらね・・・

芽衣ちゃん良い気持ちで寝んねですぅ~~

芽衣ちゃんのお顔~可愛いね~
そっか…眠たいのに写真撮られたのか~
うん…でも許してね!
そのお顔が見たいから~


才蔵日和さんへ

あのね、私は寝ようと思ったのにママがうるさいの!!
芽衣ちゃん、かわいいよぉ~~ 寝るの? って横で話しかけるんだよ。
でも許してあげるの、オヤツをくれるからぁ~~ by芽衣

芽衣ちゃん♪

芽衣ちゃんのおねむの顔可愛いですねぇ♪
思わず写真を撮るママさんの気持ちわかります~☆
外は雨でも幸せそう♪
ハイビスカスもまた咲きそうですね♪
瑠璃地方は雪で!私はまだ筋肉痛から解放されておりません…★…年だから?


瑠璃ママさんへ

眠そうな顔ってかわいいですよね・・
つい、イジワルしたくなってしまうのは私だけ・・?

ハイビスカス、咲きましたよ・・あと一つ咲くかな。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

