甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


パパとデートです

フフフ・・・今日はパパとデートです。
電車に乗ってお出かけしたの。
毎日電車通勤してるパパさんが、あるパンフレットを持って帰ってきたのは先週の事。
「これどう?」 「ん・・?」
もうすぐ誕生日だからこれ行かない?
いいね!! たまには電車で出かけて昼ごはん、温泉。
誕生日は27日の日曜日だから平日が良いとの私の希望で今日行って来ました。
名鉄のでんしゃ旅って言うのなんです。
これはね、一日フリー切符なので電車乗り放題なんだけどそんなに乗れないよ。
知多半島の小野浦まで行きます。
ホテル小野浦でのお食事です。


         海


今日は雲っていたので海がきれいに見えません。



             飛行機


セントレアに降りる飛行機が見えます。
こんな風景を見ながらのお昼です。



                      お料理
刺身


先に温泉に入ったのでお腹もすきました。
ビールを飲んでも安心して帰れます。


            エビフライ



本日の一番の目的はエビフライ。
なんと、食べ放題なんですよ・・・・
熱々の揚げたてを持って来てくれるのでとっても美味しい!!
くどくも無くサクサクと食べられちゃいます。
二人とも8匹食べちゃいました。


          鍋


これはトマト鍋。 エビフライにつけてみたら美味しかった^^


              さざえ


サザエです。
このほかにご飯とみそ汁、お漬物、デザートが出ます。
お腹いっぱい~~

温泉もね、海水の温泉で海藻のような色をしたちょっと変わった温泉なの。
とてもスベスベになりますよ。

ちょっと早い誕生日プレゼントのデートでした。
帰ったらものすごい攻撃にあいました・・・
さくら、ケン、だいすけ、芽衣・・ごめんね・・・
たまにはいいでしょ。

スポンサーサイト

コメント:

あらま。ママさんお誕生日なのね。
おめでとうございます^^
んで?おいくつになられたの?^^
あれま、30歳?!!
かあちゃんよりイッコ上だわ、おほほ^^
これからもいつまでもおキレイでいてね!
そいでもって、パパさんとおデート、いいわねえ!
海老フライ8本も食べたの!すごいね^^
温泉も入って、とっても満足だったね。
みんな怒ったでしょ。そりゃそうだわ^^
たまにはいいよね^^

あら~。ママのお誕生日に日帰り旅行! しかも、平日にお休みをとってくれたの?
相変わらず、仲良しですねぇ。いいなぁ(^^)
エビフライ8本は、確かにすごい。
ごちそうと温泉。いいですね。

知多半島は、確か1回行ったことが・・・。
ぱんだくんが、仕事で2ヶ月くらい名古屋にいたことがあってね、そのとき、月に1~2回、私が名古屋に行ったりしたな。そのついでに、近郊のあちこちに遊びに行ったの。知多半島に行ったのも、確かそのとき。
南知多ビーチランドだったかなぁ。。。

さくらママさん…もうすぐお誕生日なの
おめでとう~
いいね~日帰り旅行のデート
お二人さん仲がイイですね~
我が家…汗…中←おっと間違い仲…い…いです…よ…
…休みより…仕事に行ってもらいたいけどね(笑)


テツのかあちゃんへ

かあちゃんありがとう、やっと30だわ・・・おほほ・・
たまには電車に乗ってお出かけ・・・何時もはワンコが居るからできないもんね。
エビフライも美味しかったよ^^ 8本も食べられるとは思わなかったけどね、さくさくで油っこくないから食べられた。

帰ったら大変だったよ、買い物より長い時間だったからね、歓迎ぶりが強烈でした。


ねこたさんへ

小野浦はね、ビーチランドの近くなんですよ。
このホテルは日帰りプランで人気があり日曜日は混んでるから平日にしたのよ、パパは土曜日仕事だったから月曜がお休みだったの。
わざわざ休んではくれないよぉ~~
何時もは車で行く所なんだけど帰りは私の運転でしょ、飲めないからね・・・電車だと安心だわ。
エビフライ・・・美味しかったよ。


才蔵日和さんへ

そうなの、今度の日曜日が誕生日なんです。
少し早いけどご飯食べに行きました^^
パパはね、子どもの誕生日は忘れるけど私の誕生日は忘れない・・怖いから? ハハハ・・・
一度忘れたことがあったかな。
誕生日にプチデート・・ママさんもたまにはお出かけして息抜きしてね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

