甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



公園散歩

朝はみぞれ混じりの雨が降っていましたがだんだん晴れてきたのでお散歩に出かける事にしました。
何となく察したのかそわそわしてます。
いつもなら掃除をしていても寝ているのに今日はパパが居るからなのか寝ない。
出掛けようか・・・なんて一言も言ってないのに気分は行く気満々!!
じゃあ、朝宮公園を散歩だ。

4匹クンクン


さっそく4匹で匂いを嗅いでます。
「ここは良いにおいがするよ・・・クンクン・・・」
ケンとだいすけは近寄ってますが怒らないよ。


だい、めいクンクン


だいすけと芽衣は何時までも嗅いでます。
そんなに良いにおいなの?


何か見つけた


さくらとだいすけは何か見つけたようです。
ここはネコしゃんが沢山居るんです。
誰かが餌を置くようでのらネコしゃんが住み着いてるんです。
日当たりの良い草むらで寝てます。
家の子達はネコを見つけると猛ダッシュで追いかけるのでこちらは大変です。
何とかネコから離れて散歩だよ。

パパと散歩


木漏れ日の小道


木もれ日の小道なんて所もあって落ち葉の上をガサガサ音を立てながら楽しそうに歩きます。

さくらたのしー


さくらの楽しい顔。


芽衣たのしー


芽衣も楽しい顔だよ。


ケン口に葉っぱ


今日のかわいいは、ケンちゃん。
お口に葉っぱがついてるよ。
«誕生日  | ホーム |  寒い朝»

コメント:

パパさん、お休みだったんだね。
みんなパパさんがいると、お出かけできる!って
思うんだね^^
よくわかってる^^
うちも、とうちゃんかあちゃんがいると、
どっか行けるって思うみたい。
もうすでに庭で待ってるよ^^

テツのかあちゃんへ

お休みって分かるんですよねぇ~~
いつも出掛けるわけではないのにそわそわしてます。
テツちゃんはお庭で準備OKなんだ・・・かわええ!!
皆お出かけ大好きですね。
これから寒くなるからあまり出たくないんだけど・・・そうもいかないです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

