甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


何事も無く・・・

やっとお天気になりました。
日曜日、月曜日と朝から雪が降ってましたよ。
今年は良く降りますね。



           掘り掘り


これは日曜日の朝、お嬢さんは雪の中で穴を掘っております。
「モグラさんがね・・居るのよ・・」



               早くして


「早くして!!  行くわよ!!」
さくらさんは怒っております・・・
寒いのがキライなさくらは早く散歩を続けたいのです。
ごめんね、ちょっと待ってあげてね。
なんだかんだと寄り道しながらのお散歩でしたよ。

27日はママの誕生日でした・・・何事もなく・・ケーキも無く・・・
過ぎて行きました・・・ ハハハ・・・ 息子二人はすっかり忘れているようです・・
もうね、年だからいいのよ。
先週パパとご飯食べに行ったからいいのよ。
ハイビスカスが咲いてお祝いしてくれたし^^

昨日は免許の更新に行って来たので5年は大丈夫ね。
やっと新しいICチップ入りの免許に変わりました。
新しい免許証をもらう時に係りの人が「暗証番号は気にしないで運転してください。」って何度も言うの。
誰が番号唱えながら運転してるのよ・・・ちょっと笑いを取ろうと思ったのかシツコイほどでした。




寒いのに毛が抜けている子が・・・



         抜け毛


ブラシをかけてもかけても浮いてくる。
シャンプーは寒いからしたくないよね。
明日もブラシだね・・・



                だいすけ


なんだか憂鬱な顔してます・・?
だってブラシ掛けないと部屋中大変なんだもの。


スポンサーサイト
«誕生日  | ホーム |  雪です»

コメント:

お誕生日、おめでとうございます☆
パパさんとのデート、とっても楽しそうでしたもんね!
うちも、いつまでたってもパパママのような、仲の良い夫婦目指したいです(*^^*)

さくらちゃんは寒いのが苦手なので早く~って言ってるんですね、可愛い~(*´∀`*)
ホッシーも抜け毛がすごくて家の中が大変なことになっています…笑
ごっそり抜けるのではなく、パラパラ~っと…。ブラッシング、エンドレスですね(´Д` )笑

あら!!
ひよりも…お尻の辺りが…抜け出しました
真冬なのにね~???
こっちの雪は…あっと言う間に消えたけど
今年は雪の多い年なのでしょうか?
ワンコ達はみんな~喜ぶのかと思ってたけど…
甲斐犬でも寒いのイヤ って言う子もいるのね~(笑)
こっちは…暖かいよ~…おいで~


もちさんへ

ありがとうございます。
何時も仲が良いわけでもないんですよ・・・ケンカはしょっちゅうしますが・・・ガマンかな(笑)
もちさんの倍の年数生きてきたからね、いろいろあったわよ。

ホッシーも抜けてますか・・・部屋の中、毛で大変でしょ・・・
明日はホッシーの誕生日ね、おめでとう!!
もう一年経ったのか・・思い出すな、去年を。
楽しい誕生日を!!


才蔵日和さんへ

ひよちゃんも抜けてます?
寒いから抜けなくてもいいのにね。
さくらはね、雪も雨もイヤなの。
小さい頃は雪は好きだったんだけど、おばさんになったからかな・・
年取ると寒さがね・・・ママさんの方は暖かい?
冬の間行こうかしら。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

