甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



誕生日

今日は芽衣の子ども達の1歳の誕生日です。
みんな元気で大きく育ってくれました。
それぞれの飼い主様のところでかわいがってもらっているのでとても安心です。
あれからもう一年も経つ・・早いな。
一人で子犬達の誕生を見守り、芽衣を助けながらの出産でした。
忙しかったけど生まれてくる命を取り上げる事が出来て幸せでした。
思い出しながらもう一度子犬達の写真を・・・


    子犬5

ランちゃん。


      子犬7

ひめちゃん。


           子犬6


けんすけくん。



                子犬9


かいくん。



                    子犬8

ホッシー。
産まれた次の日の写真です。
こんなに小さくて可愛かった・・・


              子犬4


芽衣かあさんのおっぱいを皆で競い合って飲んでたね。



                    子犬1


こんなにかわいい親子です。
芽衣ちゃん、ありがとう。
みんなお誕生日おめでとう。
これからも元気でね。


コメント:

芽衣ちゃん、ママになって1周年おめでとう!
みんな素敵な大人になっていくね~。
毎日「可愛いはのってるかな?」って見せていただいていた頃が懐かしいです。

こんばんは
芽衣ちゃんのお子さんたち誕生日おめでとうございます。
桔梗の子達と1日ちがいですね。
これからも元気で過ごせますように。

みんな~一歳のお誕生日、おめでとう
それぞれのおうちで、祝ってもらったのでしょうね
素敵なご縁で、みんなが元気で幸せって事が
一番のプレゼントかもね
さくらママ~、良かったね♪

...また...見たくなった?可愛い仔犬を?


Taiga&Anz mamaさんへ

早いでしょ、もう一年も経ちました。
芽衣がお母さんになれるかしら・・なんて心配したけど立派な子どもを産んで育ててくれました。
これからもみんな元気で居て欲しいです。


桔梗の父さんへ

ありがとうございます。
みんな元気で育ってくれたのが一番嬉しいですね。
良いご縁をいただき幸せな家庭に暮らせる事がありがたいです。

桔梗ちゃんもこれからが子育てに忙しくなりますね。成長を楽しみにしています。


才蔵日和さんへ

ありがとうございます、みんな幸せって言うのが一番嬉しいですね。
写真見てたら又欲しくなった・・・・
そうなの・・芽衣ちゃんに頑張ってもう一度・・・何時になるか分からないけどね。
かわいい子犬にまみれて幸せだぁ~~って言いたくなってきた。
その時はママも一緒にどう?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

