甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


こなりんだぉー

関西甲斐犬巡りの旅にお出かけだった「こなりん ファミリー」 が今日お帰りになる途中で愛知県に寄ってくれました。
本当は家まで来てゆっくりしてもらえたらよかったのですが時間の都合もあり途中の「刈谷PA」でお会いしましたよ。
一昨年にもここで二人とお散歩したのですが今日も皆でお散歩。


       こなりん


「待たせたわね・・・こなりんよ・・」
小夏姐さんの登場です。

ワンコの休憩エリアでお出迎えした我が家の4頭。



          りんりん1


りんりんはお腹を見せて芽衣とだいすけに挨拶。



            りんりん2


さくらも仲間に入りましたよ。
みんなに挨拶してるりんりん・・小夏ちゃんは・・?



         小夏


そんなにお腹見せなくても良いわよ。
余裕の小夏ちゃん、さくらに挨拶です。

みんな怒らないし仲良しだね。
りんりんが落ち着くのを待ってお散歩に出かけます。
ここは公園、ハイウェイオアシスを併設しているのでワンコも楽しめますよ。


              温泉



りんりんは温泉に入りたいぉー
あのね、お洋服を着たままは入れないからあなたは無理よ。


         観覧車


じゃあ、観覧車に乗るぉー
あのね、犬用のチケットは売ってないから乗れないんだって・・・
残念ね・・・
仕方ないから散歩しようよ・・


             忍犬1


伊賀で忍者修行をしてきたこなりんはその成果を見せてくれます。


          忍犬2


小夏ちゃんは軽々と課題をクリアしていきます。
「こんなの簡単ザマス」

            忍犬3


りんりんもできるおー


             忍犬芽衣ケン


芽衣とケンも挑戦です。
「このくらいできるザマス・・」 芽衣ちゃん頑張りました。


     餌付け


お散歩途中の餌付けです。
みんな必死にパパを見つめてオヤツをもらいました。
美味しかったね。


             メリーゴーランド


こなりんちゃん、メリーゴーランドにも乗りたかったようですがやはり無理でした。
お散歩は楽しんでもらえたかな。
この後こなりんちゃんたちはお家へ帰るために私達とはここでお別れ。
夕方になり観覧車もメリーゴーランドもライトアップされてキレイになってたね。
又一緒に散歩しようね。
今度はゆっくりと遊びに来てくださいな。
暖かくなったら東京に行けるかな・・・待っててね。
たくさんのお土産有難う。
スポンサーサイト

コメント:

楽しいお散歩だったでしょうね
それにしても...凄い!餌付けの写真
黒い子達のおやつタイム...何だか笑える

ね~けんちゃんとだいすけくんは、
ストか~しなかった?


才蔵日和さんへ

お散歩楽しかったよ、ケンは小夏ちゃんに乗ろうとして怒られだいすけはりんりんのお尻の匂いを嗅ごうとして怒られてた^^
やはり女の子は強いわ。

餌付けはねとってもかわいかった・・こなりんは遠慮して後ろの方に居たのがだんだん前に出てくるの、面白いよ。
でもケンカすることなく大人しく貰ってたよ。

すっかりご無沙汰しちゃいましたー。
こなりんが寄ったのですね~。
昨日、会ってきましたよ。

そっか、ランちゃん達、もう1歳になったのね。
早いねぇ~。
こっちも年取るのが早い訳だあw


りゅうママさんへ

こちらこそご無沙汰です。
こなりんたちが帰る途中にお散歩デートしてきました。
ママも会ってきたんですね・・・
みんな元気でいいね!!

ランちゃんも1歳になりましたよ・・みんな大きくなってくれて嬉しいです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

