甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


オニです

節分の昨日は豆まきしましたか?

家には赤鬼が来ました。



            オニ


この人です・・・

お面を被ってソファーに座りパパにナデナデしてもらってます。

お豆はいらないと言うのであげませんでしたが・・・かわいい鬼なので家に居てもらう事になりました。

お面を取ったら・・・



           ぼくです



ハハハ・・・ぼくですよ・・・ケンです。

今ね、頭の中お花畑なので・・・何されても怒らないの。

そうなんです、芽衣ちゃんがヒート中なのでケンとだいすけは頭の中お花畑。


         

            芽衣



何か言いました?

私、クッションを抱え込むのに忙しいのですが・・・

ママの腕を抱えたりしています。

もう少しのガマンだからね・・ケンちゃん。

スポンサーサイト

コメント:

あら~、けんちゃんとだいすけくん...
試練の毎日ですか(笑)
ご近所さんのヒートでも狂いますが...
ニオイの元が同じ家のなかって言うのも
牡達にはツラいね~でも(笑)...のママです
お花畑の時も面白いものね
吠えるのさえなきゃりゃね~

可愛い~赤鬼さん...我が家にも来る?


才蔵日和さんへ

可哀想ですがしばらくはガマンです。
吠えることは少ないのでまだいいのですがヒンヒンととても煩く鳴くのです。
芽衣の匂いを嗅いでは家中探し回り悶々とした日々を過ごしてます。

ボクね、赤尾になったけどママさんちは遠慮しとくね・・・だって怖い人が居るから・・・ by ケン

可愛い赤鬼さん。
ケンちゃん鬼にされちゃったの!?
ケンちゃんの頭の中はお花畑が満開なのね。
我が家の坊ちゃんの頭の中にもお花が咲きかけています。
男の子も大変ですよね。
今回も別居しようと思っています。


Taiga&Anz mamaさんへ

赤鬼ケンちゃんはお花畑満開です。
芽衣ちゃんの傍に行っては怒られてます^^
杏子ちゃんもそろそろですか、タイガくんもガマンの日が来るんですね。
可哀想ですが仕方ないよね。

可愛いオニですね~

ゴタゴタ…バタバタ…している間に、さくらママさんの誕生日が過ぎてる~~★お祝いも言わずすみません!!
パパさんと電車デートいいなぁ~~☆一人身の私はなめなめしてくれる瑠璃しかおりません。でも具合悪くても(只今インフル)側にいてくれる瑠璃が可愛い♪ケンちゃんだいちゃんは芽衣ちゃんのヒートが辛い…楽しい?
またねぇ…瑠璃も…とは思うけど、無理かなぁ~
芽衣ちゃんは?可愛いですよね~♪
別れが…(涙


瑠璃ママさんへ

誕生日は静かに過ぎていきました~~
パパとはね毎年何処かへ行くんですよ。
だんだん近場になってるけど・・・
ママさん、インフルエンザなの? 大丈夫ですか・・?
瑠璃ちゃんが傍についていてくれるのね、やさしいな。
ケンとだいすけはお花畑状態なので可哀想ですが芽衣は隔離です。
交配を迷ったのですが今回は見合わせました。
来年かな・・別れは辛いけど楽しい時間を考えるともう一度・・・ですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

