甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣の場所

芽衣でしゅ。

毎日寒いですね、雨が降ってお散歩も濡れちゃうけど出かけるの大好き。

今日はね、私のとっておきの場所を紹介するね。



        テーブル4


それはね、パパの隣の椅子です。

お手をするとね何かもらえるの。



          テーブル1


フフフ・・・今日はお肉を並べてくれたわ。




             テーブル2



よく味わって食べないとね・・・


               
                    テーブル3



パパ、ごちそうさま。

この場所は良いわね、食べ物が良く見えるし・・・

これからもここに座る事にするわ。


芽衣ちゃん、そこはお兄ちゃんの座る所だからダメよ。


エッ・・ダメなの・・?  今日だけ・・?

そうよ!!!

残念・・ここ気にいったのになぁ~~


そうなんです、いつも座ってるのではないです。

なぜだか気がついたら座ってただけなんです。





               尻尾



ねこたさんが尻尾の間から写真を撮っていたので芽衣の尻尾も使ってみましたが・・・


もっと大きなアナになってないとキレイに撮れないことが分かりました。

一応朝日が昇ってきたところだったのですが・・・



スポンサーサイト

コメント:

芽衣ちゃん♪

芽衣ちゃん♪それは良い場所ですねぇ~♪お手をしただけでお肉が出るとわ!!しかもパパさんの隣りと言うのがミソかも知れませんね♪
ありがとうございます♪不徳な私!2日も3日も体調不良の上の発熱2日目にやっとこ熱が下がりました。ハァ~
瑠璃の散歩を随分はしょりました…
端からみたらかなり怪しいおばはんでしたでしょう…(大笑

めいちゃん、特等席見つけたのにね~
お兄ちゃんの席だったのか...
じゃーお兄ちゃんの膝の上に座るのは...どうかな?
暖かいぞ!!

メイちゃんも巻き尾でした?


瑠璃ママさんへ

おばちゃん、良い所でしょ・・・せっかく見つけた場所なのにダメって言われちゃった。
残念・・・今度はもっと良い所を捜すわ。  by芽衣

あやしいおばはん・・無理しないで下さいね。
辛くても散歩に行かなきゃいけないって大変ですよね・・ はしょってください。


才蔵日和さんへ

そうなのよ、特等席だったんだ。
おにいちゃんは帰ってくるのが遅いから私が据わっても良いのにねぇ~~ママはイジワルでダメだって言うんだよ。
今度はママの場所にしようかな・・・  by芽衣

うちはね、芽衣とケンが巻尾です。
今度ケンで撮ってみようかな。

芽衣ちゃん、そこ、すごくいいわねえ!
ちょっとお、ナニナニ^^
でもいつもは座れないのね、ザンネンだわあ。
今度おにいちゃんにお願いしてみたら?
芽衣と替わってくんない?って。
お肉もらえてラッキーだったね^^

芽衣ちゃんのしっぽに朝陽(^^)
しっぽからの写真って、なかなか難しいでしょう。でも、タイミングとか角度によって意外とおもしろかったりもするし。
ケンケンも巻き尾だっけ。じゃあ、次はぜひケンケンで!
差し尾いいなー、かっこいいなーって思っていたけど、しっぽが作る丸から結構おもしろい景色が見えることに気づいて、今は巻き尾っていいなーと思います。単純なワタシ

芽衣ちゃん、いい席だね、そこ。お兄ちゃんいないときは、座ってていいよ。お手するだけでお肉並べてもらえるなんて、最高だよね~


テツのかあちゃんへ

おばちゃん、良い所みつけたでしょ・・・ここね、お肉が出てくるからね諦められないの。
これからはお兄ちゃんが居ない時にこっそりと座ってみるわ、きっとパパは気が付かなくてお肉くれるよね・・・ウン、小さくなって座ってみるわ。 by芽衣


ねこたさんへ

難しいね・・・なかなかこちらの思う所に立ってくれないしテキトーに撮ってみたけどやはり・・・
今度はケンをつかってみるね。
差尾じゃできない写真だよね。
走ってる時の差尾がカッコ良くて好きだな。
だいすけは尻尾も太くて長くてとっても良いのよ。
それぞれによい所があって楽しいですね。

芽衣の場所ね・・良い所見つけたんだけど・・これからもきっと座ってる気がする。

良い所見つけたね~。
銀ちゃんも、最近やっと遠慮がなくなって来たのか、ふと気づいたら隣に座っていたよ。
でも、すぐ横でデカイ頭なので、冬なのに暑っ苦しいし、肩にするお手!が重いし^^

今度は、ママの隣かな。
ママにはお肉貰えないから、やっぱり、パパだね!




りゅうママさんへ

フフフ・・・良いでしょ・・この日は気が付いたら座ってたんですよ。
初めは下に居たのにねアレッ・・って感じ。
又ここに座るでしょうね・・・
銀ちゃん、デカイ手でお手!するとママが重いって・・・あのね、お手手を小さくするか指二本位でしてごらん、きっとママは良い子だね・・って言ってくれるよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

