甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


尻尾写真

巻尾の尻尾写真を撮ってみました。

芽衣ちゃんの尻尾は上手く撮れなかったので今日はケンの尻尾で挑戦です。



        尻尾から3


夕日です・・・




             尻尾から1



尻尾から見た尻尾・・・



                      尻尾から2



芽衣ちゃんも見えました・・・

こんな感じですが・・・

2頭連れているのでなかなか難しいです。

お天気も良かったのでゆっくりと散歩しながら撮ってみました。





芽衣です、今日はねママが出掛けようって言うのでお付き合いしたわ。

でもね・・・自転車で五条川までだったの。

それじゃあ何時もと同じだわよ。

ちょっと不服・・・



            鯉



暖かいからか鯉がね水面から口を出していたの。



           クンクン


私はもちろんあちこちクンクン匂いを嗅いでまわったわ。



                芽衣散歩



本当は違う所が良かったんだけどな・・・

ママ、今度は何処かへ行こうね・・二人でね。

スポンサーサイト

コメント:

あらあ、いいじゃない芽衣ちゃん。
五条川は春になると桜が満開でとってもきれいな場所だよね。
そんなところを散歩できるなんて、ステキだわよ。
みんな、尻尾からお写真できてウラヤマシイな^^
テツは巻きがキツイからできないよ^^

No title

ケンちゃんの巻き尾も素敵ですね~
あんずでもできるかな?
川に鯉がたくさんいるのですね。
芽依ちゃん鯉には興味ないのかな?

テツのかあちゃんへ

良いかな・・・でもね、いつも行く所なのよ。
芽衣は違う所に行きたかったの・・
お天気だったしね・・残念だったわ。
春になったら桜を見ながら散歩できる五条川もいいけど・・今は何にも無い、伊吹山がきれいに見えたよ。  by芽衣

Taiga&Anz mamaさんへ

ケンの尻尾は太くて立派です。
芽衣はね少し細いかな・・・
杏子ちゃんもできそうですか・・?是非挑戦してくださいね。

五条川はね鯉がたくさんいます。
守る会があり、川と桜、鯉を守ってます。
京都の桜には負けますがこちらもなかなかキレイなんですよ。

No title

しっぽの向こうに、しっぽ(^^)
ケンケンのしっぽは、いろいろ見えるねぇ。芽衣ちゃんまで見えた!

芽衣ちゃんは、どこに行きたかったのでしょう。いつもと同じところじゃ、つまらない?
元ちは、お気に入りの場所があって、たいていいつも、そこに行きます。今朝はぱんだくんが行ってくれたのですが、2~3か所を5回くらい行ったりきたりしたそうです。でも、狩りの収穫はなかったけど(笑)

ねこたさんへ

ケンの尻尾・・色々見えましたよ。
芽衣よりも撮りやすかったですが思う所に立ってくれないのが・・・
無理ですよね、こちらの思い通りにはいかないです。
又、挑戦しますね。

芽衣はね自転車で出かけたのが気に入らなかったみたいなの。
これじゃ何時もと同じでしょ・・・自転車イヤだなって顔してた。
昼間のお出かけは何処か良い所に行けると思ってるかも。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

