甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


誕生日

今日は冬至、そしてさくらの誕生日です。
8歳になりました。
我が家のボス・・・さくらちゃんはちょっと怖がりなんですが家の中では一番威張ってる。
そう、内弁慶なんですよ。
我が家にやってきたのは35日・・驚きでした。
こんなに早く親から離れるなんて。


さくら2ヶ月


これは2ヶ月の時、とってもお転婆さんでソファーに乗ってはバリバリにしてました。
8年の間に子どもも生まれて家族も増えて幸せだね、さくらちゃん。


取り組み1


お散歩ではだいすけと今日の取り組み・・・


とりくみ2


まだまだ負けないわよ。
さくらの方が強いのでしょうか、だいすけが手加減してるのでしょうか。
仲良し親子です。


ご飯


今日のお祝いご飯です。
フードにご飯とお肉を乗せてスペアリブが特別に付いてます。


いただきます


いただきます。


おいしいよ


おいしいよ。
この後自分のバリケンの中にスペアリブを持ち込んで食べてました。
もちろん他の子も同じ物をいただきましたよ。
みんな今日は満足です。


舌ぺろり


ママ、今日はとっても美味しかったわ。又明日もお願いね。
今日だけよぉ~~
明後日はクリスマスイブだからチキンが食べられるかも・・・・期待していてね。

さくらちゃん、これからもずっと我が家のボスで元気で居てね。
スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます!
さくらちゃん、8歳ですか。まだまだ、だいすけくんと取っ組み合いしちゃうのね。元気元気♪
うちの、精神年齢12歳児・元ちに、その元気を分けてやって~(笑)

おめでとうございます

さくらちゃん、かわいいー、なんてかわいかったんでしょうね。
しかも35日で来たなんてすごいですね。
よけいみんなから可愛がられたんでしょうね、ベタベタメロメロ...

今では4人家族の中心ですものね。これからも元気でいてください。ブログを楽しみにしています。

さくらちゃんおめでと!8歳か。
いいオトナだわ^^
さくらちゃん、アナタがみんなをまとめているんだね。
さくらちゃんの存在は大きいと思います。
芽衣ちゃんがオイタをしたら、叱ってあげてね^^
さくらちゃん、いつまでもやさしくて、
元気で、ステキなおかあさんでいてください。

おめでとー!

旦那さんと子供と一緒に生活できるのは、ワンとしてはとっても幸せですね。
ボスとして、元気で長生きしてね。
ケンちゃんとダイちゃんの喧嘩の仲裁もヨロシクネ^^

ねこたさんへ

ありがとうございます。
もう8歳ですよぉ~ 精神年齢では元ちに負けてるぅ・・・
けど元気はあるよ、女は強くなけりゃいけないからね。
まだまだ息子には負けられないのよぉ~~

お竜のBOSSさんへ

かわいいでしょ・・・ホントに熊みたいでかわいかったんですよ。
寒い時に我が家に来たので風邪を引かせちゃいけないと思って気を使いました。
これからも元気で我が家のボスでいてくれるでしょう。

テツのかあちゃんへ

おばさま、ありがとうございます。
私の存在って大きいのかな・・最近は芽衣に取られてる気がするけど・・
そんな事気にしないでこれからも私はボスで居ますわ。まだまだ、良い女になりますわね。 by さくら

りゅうママさんへ

ありがとうございます。
家族で暮らせるのはワンコとしても幸せなんですよね。
だいすけとはとっても仲良し、甘えたりケンカしたり、遊んでもらってます。
ますます元気でおばあちゃんになってくかな。

さくらちゃん お誕生日ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
あっという間に歳とっちゃうよね~うちの花梨もそうだw
健康でいつまでも頑張ってね!

さくらちゃん、お誕生日おめでと~♪
もう8歳だったのね~
若々しいから知らなかったよ。
これからもファミリーのボスとして元気に頑張ってね。

それにしてもちびっこさくらちゃん可愛いわ~
35日で来たなんて、ずいぶん早くお母さんから離れたんでしょうね。
ママさん、最初大変だった?

花梨ママさんへ

ありがとうございます。
あっと言う間に8歳です。
これからはガンコなバアサンにならないで居て欲しいなぁ~
まだまだ元気です。

ゆかこなりんさんへ

ありがと~~ぅ
もう8歳なんですよ・・・見えない? うれしいな。
家に来た時はホントに小さくて大丈夫なんだろうかって心配でしたね。
寒い時だったので犬用のホットマットを入れて寝てました。ご飯もカリカリOKと言われたけど柔らかくして食べさせました。
とっても手の掛かるさくらちゃんはお父さんっ子です。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

