甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


何処に居るでしょうか・・

週末は寒かったですね。

昨日も今日もお昼になっても3度しか無かったよ。

ワンコ達も丸くなって寝てる。

こんな子も居ます。



       隠れ場所



何処に居るでしょうか・・・・?

フ・フ・フ・・・・・

パパさんと一緒に毛布を掛けて寝てます。

同じ色なので隠れてるようにみえますねぇ~~

芽衣ちゃん、お顔が見えたよ。

ケンちゃんも奥に居るのね。

寒いから毛布にくるまって寝るの・・



               カモフラージュ



私はこれからここに隠れる事にするわ。

きっとママには分からないから・・・

この毛布は私の物にするわね。

芽衣ちゃん、それはママのだよ~~


スポンサーサイト
«修行  | ホーム |  尻尾写真»

コメント:

No title

みんな毛布好きなの?
うちの子キライなの。
テツなんか、かけてやると「いらねえ!」って言う。
カナは下に敷くのが好きみたい。
かけてやってんのに、咥えてブンブン振り回し、外に出して
くしゃくしゃにして、その上で寝る。
寒くないのかねえ・・・・・

テツのかあちゃんへ

好きですね、掛けるよりは敷くほうがいいみたいだけど暑くなってくると退かしてる。
だいすけなんて布団に潜り込んでくるんですよ、顔だけ出して横で寝られるから私は寒くてしようがないのよ。

カナちゃん、お外で寒くないの?
まだ小さいのに・・・元気だな、風邪ひかないでね。

No title

芽衣ちゃんもケンちゃんも見えないよ。
色同じだし。
毛布と一緒に片付けられないように気をつけて!

コテツおかんさんへ

おばちゃん、見えないでしょ・・・
良い所を見つけたんだよ、この中に隠れて寝てると気持ち良いんだ。
でも気をつけるね、ママに片付けられそうだから・・ by芽衣

No title

本当に~保護色ですね(笑)
どこに居るのか分からないよ(探したよ)
家でも~この色の毛布置いてみようかな~
隠れるかな~(あっ!もぐるかな?)
その前に…買ってこなきゃね

才蔵日和さんへ

これね、着る毛布ってヤツ。
息子が買ってみたら暖かかったので私にも買ってくれたの。
座ってる時にひざ掛け代わりにかけてるんだけどワンコ達が気に入って乗ってくるのよ。
半分取られてる^^  
ひよちゃんたちは潜り込む?
この色はホントに分からないよ・・保護色だね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

