甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



修行

だいすけです。

芽衣ちゃんとケンちゃんが毛布に隠れていたのをパパさんが忍犬修行「隠れ身の術」と言ってた。

そしたらボクにも修行の番が回ってきた。



       だい、さくらかくれんぼ


ボクとさくらちゃんがママに抱えられた。

パパは「だいすけは隠れたね・・・さくらは良く分かる」 と言ったらさくらちゃんは潜ってしまった。




               さくら


「わたしはね、修行なんてしないのよ!!  毛布は潜って寝る所なの!!」

さくらちゃんは怒ってたよ。



          だいすけ


ボクは隠れてるんだ・・・・

だからほっておいてほしいよ、眠いんだ。




                 芽衣五条川



だいちゃん・・・修行はちゃんとしないとダメよ。

こなりんに負けるわよ。

私は走って鍛えるわよ。

コメント:

No title

みんなおりこうしゃんだなあ。
ちゃんとおとなしく寝てるんだね。
うちのふたりはどーしてああ元気で起きてるんだろうねえ。
少しは静かに寝ててほしいんだけどねえ。
かあちゃんもたまには静寂な時間ほしいのに・・・^^

No title

潜らないよ...我が家の3匹は...
いいな~!足元に潜ってくれると暖かいよね~!
って...大人しく隣に座って寝るなんて~
ひよりには無理!
小太郎はひよりの相手をさせられ...人間が側にいると遊んで暴れるから
家の子には出来ない修行です(笑)
...え~...だいすけくん、隠れてる!上手に隠れてるよ!

テツのかあちゃんへ

くっついて寝てると暖かいよぉ~~
だいすけとさくらはこうやって寝るのは好きですね。
お布団にも潜り込んでくるから・・・

テツちゃん、カナちゃんもくっついてくれるといいねぇ・・・
かあちゃん、一人増えたら静寂な時間は無くなったのね。
カナちゃんが落ち着いたら時間はできるよ・・・きっと。

才蔵日和さんへ

ママさんの所はくっついてくれませんか・・・
才蔵さんだけならできるのかしら・・・
ひよちゃん、ママにくっつくと暖かいし良い事があるかもよ。
コタちゃん、修行してみない?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

