甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


野鳥観察

今日の夕方散歩は4匹が固まって歩いてました。

突然立ち止まり、ケンは吠えてる。

何があるのかな・・・?




            鳥1



だいすけはじっと見てるだけ。

水路で何かを狙っているようですが・・・



                鳥2



何かを食べました。

カエルはまだ居ないし・・何だろうね。

ケンは脅すように吠える。

他の子は見てるだけ・・・動きません・・・



                    鳥3



4匹に見られてることなんて全然関係ないようです・・・

襲われることは無いって分かるのかな。

少し暖かくなってきたのでこれから色々と楽しい散歩になりそうですね。


スポンサーサイト

コメント:

No title

サギですかね?
大きいですよね。
ほとんどは飛び立つんですが、その子は何かを食べるのに
一生懸命だったんだね^^
これから、そうね、いろんなモノが出てきて、ビックリする季節だわ・・・・
タケノコ食いにいのPPしゃんとか・・・・・
遭遇しませんように・・・・^^

No title

散歩中~鳥さんと出会う回数も多くなりましたね~
でも…ハト…このこはキケン!
全く~逃げません
ひよりの~伸びるリードなら…捕まえてしまいます

そうですね~今からは~散歩も楽しい季節ですね

テツのかあちゃんへ

これから田んぼにはいろいろ飛んできてお散歩も楽しく・・?
イヤ、引っ張られながらの散歩になりそうです。
そろそろ「ケリ」が巣作りを始めようとしてるので又襲われそうです。

テツちゃんちの方は、いのPPさんが出ますか・・・会いたくないですね。
カナちゃんのお散歩デビューはもうすぐかな・・・

才蔵日和さんへ

ハトは逃げないの? そしてひよちゃんが捕まえる?
うちはね、逃げない猫に困ってる。
ワンコに向かって来るんだ。
仕方が無いから引きずってくるんだけど、ふてぶてしいネコなのよ。
暖かくなると皆外に出たがるからね・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

