甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お友達

今日は岡崎へ出かけてとってもかわいい甲斐犬さんに会ってきました。

このブログを見てくださったママさんからご連絡頂き一緒に散歩してお昼ご飯までご馳走になってきちゃいました^^



     シャリちゃん2



シャリちゃんです。

芽衣と3ヶ月違いのお嬢さん。

とても可愛がられてるのが良く分かります。

いきなり我が家の4匹に会ったので驚いたよね・・・ゴメンネ。

尻尾が下がってしまってパパさんの後ろに隠れてしまいます。

岡崎東公園で待ち合わせたので公園内を散歩します。

黒い子5頭で散歩すれば目立つよね。

きっと見た人はビックリしてたと思います。

少しずつシャリちゃんも慣れてくれればいいなぁ・・と思いながら皆でお散歩。

途中広場で休憩してお互いに匂い嗅ぎが始まります。




        だいすけクンクン



だいすけの匂いを嗅ぎ・・・




              さくらクンクン1
     


さくらの匂いを嗅ぎ・・・



                  さくらクンクン2


あら、さくらとは良い感じ。



         ケンクンクン



ケンとも大丈夫みたいね。



               3匹クンクン



3匹に囲まれても・・・・

少しずつ慣れてくれたようですね。

今日はシャリちゃん、疲れたよね。

家の子達も楽しいお散歩ができて嬉しかったようです。

パパさん、ママさん、お嬢さん、今日はありがとうございました。

貴重なお休みだったと思いますが又遊んでやってくださいね。


      シャリちゃん



シャリちゃん、ありがとうね。


スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました

昨日は、本当にありがとうございました。
へぼさんのシャリは、ビビッてましたが、私達はうれしさで興奮していました。

貴重なお話がたくさん聞けました。
これからもよろしくお願いします。

帰る時、みんなに頬スリスリができて嬉しかったで~す。

妻わさびさんへ

こちらこそ有難うございました。
かわいいシャリちゃんに会えてお散歩できて嬉しかったです。
甲斐犬談議に花が咲き長居をしてしまいすみませんでした。
又、遊んでやってくださいね。

No title

シャリちゃんはオトナのお犬が好きなんだね。
いろんなおトモダチと仲良くなって犬社会を学んでくださいね!^^

テツのかあちゃんへ

そうね、大人の女が良かったのかしら・・さくらが一番気に入ったみたいだったよ。
だいすけなら大丈夫と思って近付けていたんだけどお気に召さなかったみたい・・・
ワンコ仲間が沢山増えていくのは嬉しいですね、シャリちゃんも沢山お友達作ってほしいですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

