甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



シャリちゃんとお散歩

先日お会いしたシャリちゃんとの散歩写真を・・・



     行くわよ2


「お散歩に行くわよ、付いてきてね・・・」

シャリちゃんの案内で公園散歩です。



                行くわよ



「どうかしら、ここは・・・ 」

さくらはシャリちゃんのママさんに引いてもらい芽衣はお嬢さんに引いてもらいました。

シャリちゃんとは違い力の強い芽衣に驚かれたようです。



         何見てる



ケンと芽衣が何か見てますよ。

だいすけは吠えてるし・・・・



             立ち上げる芽衣



立ち上がって見てる芽衣。

ここは動物園もあるんですが馬が見えたようで興奮して我が家の4匹は見てます。

ワンコ達は近寄れないので動物ゾーンは避けて園内を散歩します。




                 5匹



5匹を撮ることが上手く出来ません・・・

何とか入ってるかしら。




               シャリと芽衣



シャリちゃんと芽衣です。

案内してくれてありがとうね、楽しいお散歩でした。



コメント:

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

