甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣の散歩

昨日、芽衣ちゃんを連れて朝宮公園に行ってきました。

自転車散歩を嫌がるようになってしまい私が「散歩に行こう!!」と言うと自分のゲージの中に隠れてしまうので無理やり連れて行くのもダメだなと思い気分転換に連れ出したのです。


               芽衣散歩2


久しぶりの朝宮公園です。

川沿いに散歩道があるのでゆっくりと歩いていきますが芽衣ちゃんは何か見てる。




       芽衣散歩3



見えますか?

鴨の子どもなんでしょうか、一羽だけで居るんです。

時々潜ったりしてるけど襲われないのかしら・・・・




               芽衣散歩4



こちらではカメが甲羅干し^^

暖かい日だったのでみんな気持ち良さそうです。




         芽衣散歩5



こちらは野球してますよ。

芽衣ちゃん、見えるのかな?



                芽衣散歩1



ママ、楽しいねぇ~~

いっぱい匂いを嗅いでフラフラ散歩して良かったわ。

こんな散歩なら付き合ってあげるわよ。

分かったわ、芽衣ちゃん・・・又行こうね。




             ケンヘソ天



家ではケンがこんな格好で寝てました。

今度は連れて行ってあげるからね。



10日の日曜日は愛知展に出かけます。

お時間のある方は見に来てくださいね。

スポンサーサイト

コメント:

No title

芽衣ちゃん、よかったねえ。
そうだよね。毎日自転車運動イヤだよね。
そんな時もある。
ママさんに公園に連れて行ってもらって、気分転換できたね。
また、がんばれば、そこに行けるよ。
充電したら、またがんばろうね!

No title

ケンケン、そのカッコ・・・(笑)

芽衣ちゃん、ママをひとりじめで、のんびりおさんぽ。よかったね~♪
自転車が続くと、歩き散歩をすごく喜びますよね。かといって自転車がイヤなのかっていうと、そういうわけでもなくて、走りたい気分のときは喜んで出かけるし・・・。まあ、犬にも「気分」があるんでしょうね。

展覧会、いよいよ始動ですね。
私は、来月の愛護会展を見学に行こうかと思ってます。ぱんだくん、8日に休みがとれたので、日・月と泊まりがけでのんびり行ってくるつもりです。
日保は・・・東京展は見に行こうかな。さくらファミリーは、東京展、参加ですか?

No title

 こんにちは。
 明日は、気温が上がるようですね。

 さくらママさん、ちょっと教えてください。
 愛知支部展では、女性ハンドラーに
もれなく、どら焼き10個プレゼントされるって
ホントですか?

テツのかあちゃんへ

芽衣はね朝散歩済んでパパが仕事に行ってから私と自転車で出かけてたんだけど、ヒートが終わってから何だか身体が重くなってるようで自転車で走りたくないみたい。
少し気分転換したら走ってくれるかな・・・

ねこたさんへ

どう、良いカッコでしょ・・・  元ちはこんな変なカッコしないかな・・・

一人の散歩はなかなか出来ないから喜びますね。
特に車に乗って二人だけで出かけるのは良いみたい。
芽衣はいまだに車に乗ってヨダレたらしてるけどね・・・
今の気分は妊婦だから走らないの・・・かも。
妊娠してないのにね。

愛護会展と東京展、行けそうです。

のりりんさんへ

こんばんは、今日はとても暑かったですがそちらもでしょうか・・

愛知展では昨年の春には私も「ドラ焼き」もらいました。
秋は分からないのですが・・
昨年から役員さんが変わり、いろいろ工夫されています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

