甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本犬保存会愛知展

今日は愛知展です。

暖かいと言う予報とは違って寒い!! 風が強い!!

花粉で目が痒い!!

薄手のジャンバーで出かけたのは大間違いでした。

ワンコ達にはちょうど良かったかもしれませんが人間は皆震えておりました。

開会式には名古屋の副市長さんがお見えになりご挨拶です。

なんと、CBCテレビまで来ておりましたよ。

夕方のニュースで「日本犬が200頭、柴犬、四国犬、紀州犬、甲斐犬が出ていました」

って、甲斐犬って言ってくれたのよ。

開会式では昨年の全国展で入賞したので表彰をしていただきました。

芽衣ちゃんは今回から成犬組です。



         芽衣リング2



雌の成犬は3頭の出陳です。




                 2審



四国犬、紀州犬、甲斐犬

芽衣は3席でした。

成犬になると年齢差が広がり難しいですね。

レベルの高さもあって芽衣には厳しい・・・

これからも楽しんで出せるようにしていきたいな。



              テツ



テツくんも出てましたよ。

もちろんカナちゃんにもお会いしましたので明日はリング外での様子を載せますね。




                  芽衣リング



展覧会が始まったの、芽衣はねお家で寝てるほうがいいかな・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

ママさん、パパさん、芽衣ちゃん、お疲れさまでした。
ママさん、おいし~をいつもありがとう!
そしてカナにお土産、とっても嬉しかった!
まだカナには見せてません。テツに見つかると怒られるので^^
かあちゃん、驚いたですよ!
芽衣ちゃん、いつのまにか、すっごくステキになってたよ!
そして、リッパな立ち姿!見惚れてしまいました。
よくがんばったね!まだまだこれからだから、がんばってね!
応援してます!
芽衣ちゃんのお写真は明日、載せますね。
あんましうまく撮れてないけど、ごめんね!^^

お疲れさまでした。
大阪は、午前中は暖かかったのにだんだん寒くなり、挙げ句の果てにものすごい豪雨になっていたので、愛知展大丈夫だったかなぁと心配していましたが…やはり寒かったのですね(>_<)
でも、テレビまで来ていたなんてすごいですね!
芽衣ちゃんの立ち姿、やっぱり素敵☆うちは…今度の京都…自信ないです…笑。ホシがパパさんママさん、お母さんに会えて喜んでくれたらそれでいいかな♪なんて…(* ̄∀ ̄)

No title

お疲れ様でしたー。

寒かったの?
昨日の朝は岡山にいたのだけど、あったかでした。
昼ごろには、名古屋通過だったけど、どんより曇ってましたね。
寄ろうかなとも思ったのだけど、車じゃないので、やめました。
関東は大風で在来線は止まってましたよ。

芽衣ちゃん。成犬になったのね。
早いものだわねぇ。

テツのかあちゃんへ

お疲れ様でした。
昨日はカナちゃんに会えたのが一番嬉しかった~~
家族みんなで居る時のテツちゃんのやさしい顔がステキだった。
リングではキリッとして違った顔を見せてくれる。
テツちゃん、これからはカナちゃんと一緒に出てね。
ずっと応援してるからね。

芽衣頑張りましたが・・・ステキでしたか? 
そう言ってくれるのは、かあちゃんだけだよ・・ありがとうございます。
成犬になって難しいけどがんばってみますね。

もちさんへ

昨日はね暖かいと思っていたのですがとても寒くて・・・
風は強いし、花粉も飛んでるし最悪でした。

芽衣もね殆ど練習できてないの、この頃少し元気が無いのか自転車は嫌がるし・・・
京都展はホッシーに会えるだけで嬉しいから展覧会は楽しみましょうね。
飼い主さんが楽しんで出ないとホッシーにも伝わってしまいますよ。
お会いできるのを楽しみにしています。

りゅうママさんへ

岡山に行って来たんですね。
昨日の名古屋は寒かった・・・突風のような風も吹きとても外でご飯は食べられなかったです。

初めての成犬組・・姐さん2頭相手に頑張りましたがまだまだヒヨッコですわ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。