甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


カナちゃん

あの日から2年・・・今日は日本中が祈りに包まれた日でした。

みんな忘れてません・・忘れられません。

何時になったら元に戻れるのでしょうか。

祈るだけです。






昨日の愛知展でケンを連れて散歩していたらこんなワンコさんに会いました。




         もも1



甲斐MIXだそうです。

山梨で保護された子を引き取られて昨日がお散歩デビューでした。




             もも2



芽衣にもご挨拶してくれましたよ。

「ももちゃん」かわいいお名前付けてもらって良いご家庭に迎えてもらって幸せね。

元気で大きく育ってね。

名古屋にお住まいなので機会がありましたら又お会いしましょうね。





テツちゃんちのカナちゃんのお写真を載せちゃいます。




        カナ3



かあちゃんに連れられて会場に来てましたよ。



                  カナ2



お車から覗くカナちゃん。




              カナと芽衣2



芽衣にも会いに来てくれました。

「おばちゃん・・・誰やぁ~~  わたちカナちゃん言うんやれぇ~~」

「私は芽衣よ、 覚えておきな」



          カナと芽衣



「おばちゃん、黒いんやな・・・ わたちの仲間か?」

「私は甲斐犬って言うのよ、お友達だからね。」




                  カナ1



カナちゃん、会えて嬉しかった。

デビューが決まったら教えてよ、応援に行くからね!!


        
スポンサーサイト

コメント:

No title

モモの写真を載せていただいて ありがとうございます(#^.^#)
おいしいおやつまでいただいて<(_ _)>
兄妹で うまうましていますよ
また お会いできる日を楽しみにしています♪

Joyさんへ

訪問有難うございます。
モモちゃんの写真、勝手に載せてしまいました・・・・
我が家の初めての犬はももと言うMIXのワンコです。
16歳半で旅立ちましたがやさしくて皆に可愛がられた子でした。
突然声をお掛けしてしまいごめんなさいね。
黒い子を見ると甲斐犬?とじっと見てしまいます。
愛知での展覧会は終わりましたが全国各地で開かれるので来週は京都に行きます。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

No title

あは^^
カナや^^
ありがとう^^
シッポ下がっとるがな、笑
みなさんにかわいがってもろて、とても楽しく過ごしたようで、
帰りは酔わないで車に乗れました。
たぶん、帰りは大丈夫だなって思ってたら、やっぱりでした^^
順応性が高いからね。
きっとお出かけ大好きになると予感^^
みんなでママさんちに行くのが目標だわ!

テツのかあちゃんへ

カナちゃん、かわいかった!!!
沢山のワンコを見ても平気だったね。
テツにいちゃんもカナちゃんと一緒で良かったね。
お車にも慣れてみんなで遊びに来てね、待ってるよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

