甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会京都展

今日は日保京都展に行ってきました。

朝早く出かける我が家はワンコ達も慣れたもので起きたらチーだけして出かけます。

会場に着いたら今日は野球の試合が沢山あるのか駐車場はいっぱいです。

でも、2台分の確保をして朝ごはんを食べ散歩に出かけます。

会場は大きな運動公園になっているのでとても良い所です。

何時もと違う所は喜びますね、あちこち引っ張られながら散歩です。

車に戻るとホッシーが来てました。

大喜びで挨拶してくれて嬉しかった!!

大きくなったホッシー・・・頑張ろうね。

出陳頭数100頭、中型犬12頭です。

雌は3頭のみ・・・・寂しいですよ。

大変ラッキーな事に芽衣は成犬1頭だけだったので優良、成犬賞をいただきました。




          芽衣リング3



1頭ですが頑張りましたよ。

本部賞争いにも参加です。




              本部賞


紀州犬の牡、成犬と四国犬の牡、壮犬と芽衣3頭での争いですが牡の紀州犬が本部賞でした。

ここまで出られただけでも良かったね。


ホッシーも若一組は1頭だけ。

優良、若犬賞をいただきました。



                ホッシー1



パパと二人で気合の入ったリングでした。

成長したね、ホッシー。

尻尾も下がらずに頑張ってた、パパさんの気合が伝わってきましたよ。




             ホッシー2



おめでとう、パパさん、ママさんありがとう。

本当に良い子に育ちました。

これからも楽しんで展覧会に参加してください。




                芽衣リング5



「今日は親子で出たのよ・・・私も頑張ったの。」

中型犬の少なさにとても寂しい思いをしましたが沢山の人に声を掛けてもらいました。

応援に来てくださったタイガくん、杏子ちゃんファミリーさんありがとうございました。

オセロの母さんにもお会いできて嬉しかった。

その様子は又明日ね・・



スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます(o^^o)

またまた賞をいただいたんですね☆

すごいなぁと思いつつ読ませていただきました(o^^o)

親子出場も、なんだかうれしですよね

おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんばんは。
大変ご無沙汰しております・・・
申し訳ございません(;^_^ Aフキフキ

今日は、京都までの遠征お疲れさまでした(m*_ _)mペコ
応援に行きたかったのですが・・・
(何せ、愛護会展とかぶって無いの。。。久しぶりやったもん!!)
どうしてもはずせない用事があって(涙)
皆さんに、会いたかったです。

芽衣ちゃん、ホッシーくん・・・
優良、成犬賞&優良、若犬賞のW受賞Pan! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうございます^^

おつかれさまでした。
芽衣ちゃんはやっぱり落ち着き方も立ち方も全然違う。立派!
ホッシーもだいぶできるようになってきてるかな~と思っていましたが、まだまだ登らなきゃいけない階段はたくさんですね。笑
今回もたくさんお世話になり、ありがとうございました!楽しかったです☆

No title

お疲れさまでした。
芽衣ちゃん、かっこよく立てたね!
あの立ち込みなら、うん、どこ行っても高評価だよ。
中型犬少ないねえ。
みんなどうしちゃった!
どんどん少なくなるわ。

Joy&モモさんへ

ありがとうございます。
今回はラッキーな事に1頭だけだったので貰えたんですよ^^
展覧会はホッシーに会えるのを楽しみに行ってきました。
応援に来てくださる方も居るので嬉しいですよ。

雅&龍の母さんへ

こちらこそご無沙汰しています・・
もしかしてお会いできるかな・・密かな期待はしていたのですが・・
ご連絡もしてないし、無理だろうなって思ってました。
芽衣とホッシーに会ってもらいたかったです。
京都展は愛護会と重なる事が多いですよね・・今回は残念でしたが次は是非!!
4月の愛護会展に行きたいなって思ってます。

もちさんへ

お疲れ様でしたぁ~~
ホッシーの成長した姿はとっても嬉しかったです。
パパと二人で頑張って若犬賞でしたね、おめでとう!!
これからも展覧会を楽しんでください。
お土産ありがとう・・・パパが喜んでる^^
次はきなこちゃん達とも会えるといいな。

オセロの母さんのブログはリンクから「信州・戸隠暮らし」を見てね。
ホッシーを載せてくれています。

テツのかあちゃんへ

ありがとうございます。
中型犬の少なさには驚きました。
京都だったらもっと居るだろうと思ってた・・・だから芽衣は末席だよな・・
思いがけず成犬賞までいただく事ができ、最初で最後だろうね。

No title

こんばんは
ご無沙汰しております。
親子での受賞おめでとうございます。
芽衣ちゃん親子を目標としているので
今度の仔で展覧会入賞したいですね。
またお会いすること楽しみにしています。

桔梗の父さんへ

ありがとうございます。
昨日はオセロの母さんにもお会いできました。
桔梗ちゃんの子ども達も大きくなってますね。
展覧会で親子入賞めざして頑張ってください。
家なんて目標ではなく、カピくん始め愛護会にはたくさんの良い目標となるワンコさんがいますから・・・

prada 銀座

ダンヒルペンタグラフ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

