甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


京都展のリング外

昨日の京都展に応援に来てくれたとってもかわいいお嬢さん。



             杏子ちゃん


「かわいいね~~」 この言葉が大好きな杏子ちゃん。

お兄ちゃんのタイガくんと一緒です。



              タイガくん


2歳になったタイガ君。

知らないうちにタイガ君とは会っていた。

2年前の愛護会展で可愛い子が居たので写真を撮らせてもらったのがタイガ君でした。

ママさんが私の古いブログから見つけてくれました。

この日は場慣らしもかねて来てくれました。



        星くん



ホッシーはタイガ君ちのお姉さんにナデナデしてもらいました。

若いお姉さん好きだよね^^



           星とタイガ1



ホッシーとタイガ君。

初めてではないので覚えてるかな・・・

お互いガウる事も無くご挨拶。



                星とタイガ2


でも、なんとなく視線そらしてる・・・


みんなでウロウロしたりお話したりしてたらオセロの母さんが登場。

まさか、お会いできるとは思ってなかったのでびっくり!!


         メーちゃん


メーちゃん。



             キリリン


キリリンを連れて場慣らしです。

キリリン、出れば良かったのに・・・・


                    甲斐犬たち



場外ではこんな風景に写真を撮りにくる人達が・・・

甲斐犬集合に紀州犬まで混ざってる光景は珍しいですよね。

皆さんが応援に来てくださってとても楽しい一日でした。

ありがとうございました。


京都展の 「かわいいで賞」 は・・・



          杏子ちゃん2


杏子ちゃんです。

この笑顔・・・かわいい。

メーちゃん、キリリンもかわいいのよ。

でもね杏子ちゃんは他の子に可愛いって言うと怒るのよ、ごめんね。
スポンサーサイト

コメント:

No title

日曜日は本当にありがとうございました。いつもお世話になってばかりですみません。みなさんにお会いできるのが楽しみで出かけてしまって、応援になってるんでしょうか???
…なのに、あんずをこんなに別嬪さんに撮ってもらって~!!
親バカなので「可愛い~」ってやっぱり言ってしまいました。
素敵な賞までつけていただいて、ありがとうございます。
芽衣ちゃんみたいに立ちこめるよう、お父さんに頑張ってもらいますね。
なかなか難しいみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Taiga&Anz mamaさんへ

こちらこそありがとうございました。
何処へ行っても我が家だけ・・・と言う展覧会だったのがママさんのように来てくださる方が居るって本当に嬉しいです。
杏子ちゃん・・・かわいい!!
この笑顔がとってもステキでした。
パパさん、タイガくんと頑張ってくださいね。
毎日5分でいいから立ちこみの練習するといいですよ。

非公開コメントさんへ

ありがとうございます。
ラッキーな事に成犬賞をいただきました。
最初で最後かも・・・

ママさん、お疲れが出ませんように身体に気をつけてくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

