甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


京都展の帰りに・・・

京都展では3頭だけの雌の出陳犬でしたので後の2頭も紹介しますね。




          幼稚犬


幼稚犬 「播州の琴女号」

カナたんのライバルだぞ~~~




                 若犬



若二組  「紀乃彩花号」  

以上の2頭と芽衣だけだったのよ。



                      盾



成犬賞の盾です。

京都展では盾かお米か選べるんです。

迷ったけど記念に盾を貰いました。

だって・・二度とないかもしれないから・・・



帰りはねちょっと寄り道。

伏見桃山城へ行ってきました。



         門



立派な門ですね。



             城



門をくぐると城が見えます。

ここは中には入れないそうで外の公園は外観を楽しみください、と書いてある。

ワンコさんも散歩してるよ。



                  城と犬



お城の周りをぐるっと散歩してみました。



         覗く芽衣



石垣から恐々と覗く芽衣ちゃん。



                覗くだいすけ



だいすけは伸び上がって見てるよ。




                      覗くさくら



あら、さくらちゃんも覗いてるのね。

何が見えたかな・・・

桜はまだ蕾が固いよ、さくらちゃん・・花見はまだだね。

スポンサーサイト

コメント:

No title

 素晴らしい!
成犬賞の盾だ!!
 お米か盾か、うーん なかなか面白い
選択2種ですね・・・。私も勿論盾でしょう!

 さくらママさん、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。
 お会いできる時を楽しみにしています!

 日本犬は、城が似合う。
きっと、当時のご当主様も
甲斐犬や紀州犬とかを飼ったりしたのでは?

No title

どっちもくれよ、笑
どこだっけか・・・淡路島はどっちもくれたなあ・・・^^
おコメはなぜか嬉しい^^
むむっ!ここにもカナたんのライバルが!!
しかもとってもステキな子だわ!
カナたん、おデブだから・・・・汗
芽衣ちゃん、帰りが楽しかったみたいね。
みんなでお城見学したんだね。
今が一番良い季節だもの。
桜が咲いたら、みんなでお花見に行くといいよ^^

のりりんさんへ

盾かお米か・・・迷うでしょ(笑)
どっちにしますか? って聞かれて両方欲しいって言えばよかったかしら?
記念に残る盾にしましたがお米も欲しかったぁ~~

日本の風景には日本犬が似合いますね。

ママさん、お身体に気をつけてくださいね。
秋にはお会いできるのを楽しみにしています。

テツのかあちゃんへ

両方欲しいよね、思わず両方って言いそうだった。
淡路は瓦で出来た盾?があるの? 人気があるんだ・・って聞いた事があるよ。

カナたん、ライバルは11月1日生まれだぞ。
この子もなかなかオデブだった・・コロコロしてたよ。
将来のライバルだぁ~~

そろそろ桜が咲きますね、花見に行かなくちゃ・・・
芽衣ちゃんと自転車で行ってくるわ。

No title

メイちゃん、おめでとう!
楽しい展覧会になったようですね
あら!お米か盾か選べるの?
そうだね~記念に残る盾が良いよね!

伏見桃山城、ステキ!!
見に行きたいな~

No title

 いや~、何度見ても 盾 良いですね~。

 時々、思うんですよ。
うちって、3審まで残ってたり
本部賞って貰えるようになれるんだろうか、って。
 先輩方が貰ってるので、身近なようで
そうでもないという感覚です。
 って、ぼやいてますが 
いつか必ず貰ってやるゥ、そう思ってやってます!!
 次、ヒートが来たら交配させて仔犬をとります。

才蔵日和さんへ

ママさん、ありがとう~~
初めて成犬クラスになって頂いたので嬉しいですね^^
こんなラッキーはもう無いでしょうから単純に喜んでます。
ホントはお米でもいいかな・・なんて思ったけどね、食べたら終わりだから・・・
芽衣には記念の盾にしました。

伏見桃山城は中には入れないんだよ、周りしか見られないけど立派なお城でした。

のりりんさんへ

京都で頂いた盾は二つ目なんです。
幼稚犬で初めてでたのが京都でこんな立派な盾が貰えるのに驚きました。

小型犬は頭数も多く難しいですね。
みなさん立派な犬を育てていらっしゃるから気合の入り方が違う・・
ママさんも頑張ってくださいね、応援しますよ。
是非、子犬を・・・ 可愛くて手放せなくなりますよ・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

