甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


桜咲いた・・

東京では桜が満開ですって・・・

こちらはまだだよ。



              桜



日当たりの良い所でこのくらい・・・

まだ二分咲きくらいかな。

満開は来週末?

五条川も蕾が膨らんですこしピンク色っぽくなってきてる。

花見はもう少し。


        レンゲ



レンゲも咲き・・・




                   水仙



水仙も花盛り。

一度にいろんな花が咲きそうですね。

我が家の春は・・?




          バトル1



親子のバトルが始まりました。



             バトル2



さくらちゃん、顔が怖いよ・・・

散歩の途中で突然始まり・・



                 バトル終了



突然終わります。

何でしょ・・・この親子。




                   だい、尻尾



「かあちゃん、早く行くぞ・・・」

「ちょっと待って、ここ痒いのよ・・」

仲の良い親子です。

だいすけの立派な尻尾がかわいいでしょ。




スポンサーサイト

コメント:

No title

 親子(母娘)が本気で向かって行くので
困ります。どこか噛みついて流血しています。
 小型の柴でも吠え声がすごいですから
甲斐犬ともなれば迫力が違うでしょうね。
止めなければ決着つくまでやり合うんだろうと思います。
綱を外している時は、つかまえるのに
やっかいです。
下手すると、こちらが噛まれます・・・v-393

No title

お母さんと息子の組み合わせは いつまでも関係が親子のままのような気がするね~
家のひよりと小太郎も一緒です
とっても仲良くガウガウやってます(笑)
ただね~最近...小太郎が大人の態様してる...
一方的に遊ぼうと誘うひよりに...文句も言わず遊んでやってます
(逆らえない...とも言いますが)

こちらも さくら...まだですね!
来週ぐらいかな?満開になるのは...

No title

れんげ・・・懐かしいです!

子供の頃はこの時期、あたり一面がれんげ畑だったのに、最近はほとんど見なくなりました。

No title

そうなんだよね。
トツゼン始まり、トツゼン終わる。
かあちゃんもそーゆのに慣れないとだわあ。
親子って安心だね。
特に母親と一緒ってのはね。
見ていてほのぼのするね^^
桜、まだ寒くて満開じゃないね。
咲いたら五条川のほとりもキレイでしょうねえ!

No title

さくらちゃんの顔が(汗)
怖い顔になってますね~ 女の子なのに・・。

  モモも よく そうゆうお顔してます(笑)

のりりんさんへ

ママさんの所は母娘で流血しますか・・・
家は流血まではいかないですね、声も殆ど出さずに遊びモードです。
本気で噛みあったらきっと凄い事になりますね。
以前さくらがもも(亡くなった雑種です)に噛み付き牙が入ってしまい大変な事になりました。

才蔵日和さんへ

そうね、息子の方が大人になり母親を見てるような時があるわ。
いつも一緒に居て甘えん坊なのに妙に大人びて見える時って逞しくなったなって思う。
ひよちゃんは一方的に遊ぼうと誘うのね、コタちゃんはやさしいから付き合ってあげるんだ・・・良い子だわ。

桜はまだですか・・・来週はお花見が出来そうですね。

妻わさびさんへ

最近はレンゲの畑を見ることが無くなりましたね。
こちらでも少なくなりましたよ、一面のレンゲ・・・キレイなのにね。
レンゲがあっても咲く前に耕してしまう所もあるので残念・・・

テツのかあちゃんへ

そうだよ、かあちゃんも慣れないとね・・
もうすぐバトルが始まるよ、多分テツちゃんのほうが手加減すると思うけど何時本気になるか分からない。

Joy&モモさんへ

歯をむき出しにして向かっていく時は怖い顔になりますね・・
普段はかわいい顔してるのに、そんな顔止めて!! って言いたくなります。
モモちゃんもしますか・・・(笑)

4月7日に甲斐犬愛護会の展覧会が山梨の韮崎であります。
ご都合がよろしければお出かけになってみてください。
200頭くらいの甲斐犬が集まりますよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

