甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


春眠・・・

風が強くてちょっと寒い一日でしたが日の当たる部屋の中は暖かい。

そこでケンちゃんは・・・



       ケン寝てる1



カーテンに隠れて寝てます。




             ケン寝てる2



お尻だけ隠してる^^



                   ケン寝てる3



足をそろえて寝てるよ・・・かわいい

ケンの好きな場所です。

これから暖かくて気持ちいいよね。

本当は外に出したかったけど今日はトラックが家の前の道路に停まっているので止めました。

中に居ても吠えていたけど出したら吠え続けるよ・・

工事が始まりそうだからこれからが大変だわ。




          散歩


「お散歩に連れ出してくれればいいよ・・・」

ケンちゃんずっと外に出掛ける訳にもいかないよ。



                    アーア



「アーア・・・・ 私もお散歩が楽しいわ・・・」

ママは寝てるほうがいいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

家のひよりもずーっと吠えるな~
明日、温水器の修理に来るけど...
帰るまでひよりは吠えるだろう...
工事が始まるの?そうね~お散歩に出るってとってもいいけど...
皆で昼寝!!これも良いと思うよ~どう?ケンちゃん?

No title

さくらママさん、ごぶさたしています。いつも読み逃げしてすみません(^_^;)伊奴神社参拝を夢見ているゆうが家の娘です。
両親はネット初心者なので・・・。私が次に実家に帰ったとき、ママさんのブログを「お気に入り」に登録して、いつでも遊びに来れるようにさせてもらいますね(^^)
今回の愛護会展覧会には行けませんが、またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

うちは最初は激吠えするね。
だけど、そのうち慣れて吠えなくなる。
基本土木関係者好きだからね、笑
でも、監督してる。やりにくいだろうなあって思うよ^^

才蔵日和さんへ

ひよちゃんは激吠え・・?
お家の中に修理の人が来るなんて、大変よね・・・
ずっと吠えてるんだ・・・「わたしの家に来るなんて・・誰よ!!」って事かしら。

近所で家の建て替えが始まるのよ、春は眠いから・・私は寝た~~い。

ゆうが家 娘さんへ

こちらこそご無沙汰です。
読み逃げでも結構ですよぉ~~
ゆうがくん、逞しくなりましたね^^ これからが楽しみ!!

ご両親にも是非ブログ訪問してくださるようにお伝えくださいね。
伊奴神社にもお越しいただける日を待ってます。 (ちょっと遠いですね・・)

テツのかあちゃんへ

最初は激吠えでも慣れると吠えなくなるんだね・・・家はずっと吠えてる・・・
さくらは特にシツコイ!!
2階にいて外が見えないのに吠えてる。
人が通ると吠える!!
これから窓を開けるようになると大変だわ・・・

ニューバランス 576

ニューバランス 574
ニューバランス 576 http://www.xhlhjkf.com/

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

