甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



桜・桜・・・(2)

昨日は墓参りに出かけワンコ達を連れていたのでそのままお出かけしました。

パパさんは昨日から日曜日までお休みなの。

年度末で仕事がないようだ・・・

豊橋で「カレーうどん」を食べます。



             カレーうどん



自家製麺でウズラの卵を使い、麺の下にはご飯、とろろをかけて、その上にカレーうどん。

これが豊橋カレーうどんです。

味はお店に寄っても違うようですが行った所は「勢川」

カレーも辛すぎず出汁の味もして美味しかったです。

うどんを食べ終わるととろろご飯がでてくる・・・なかなか楽しいですよ。

この後はワンコの散歩の為「豊橋公園」へ。




           花時計



花時計の前でさくらとだいすけ。



               だいすけ、覗く2



だいすけが覗いてるのは吉田城跡の櫓から・・・桜が見える?



        だいすけ、覗く1



ママ、桜も川も見えるよ。



              桜と芽衣ケン



公園の桜は満開、木の下でケンと芽衣。



                 桜と芽衣



私、キレイ?

芽衣ちゃん、桜と記念写真ね。




                  桜とさくら



ママ、さくら・・さくら・・・ってみんなが私のこと呼んでるわ。

そうね、この季節はみんなの注目の的ね。


この後もまだ、さくら・・・さくら・・続きます。



コメント:

美味しそうですね(≧∇≦)

一度に二つのパターンがたのしめちゃうなんて
高そうですが、食べてみたくなりました♬

ジョイ&モモさんへ

美味しかったですよ^^
若鯱家よりもマイルドでお出汁の味もしっかりと感じることができます。
値段も770円で二つの味が楽しめますよ。
一度お出かけくださいな。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

