甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


桜・・桜・・・(3)

またまた桜だよ・・・

豊橋を出てから向かったのは細江。

ここの「味噌まんじゅう」が美味しいから買いに行ったのです。

都田川も桜が咲いていてとてもキレイです。

ここでも散歩したり、休憩したりワンコ達は楽しそうです。

この後パパとママは温泉に入りたいので「あらたまの湯」へ。

すべすべになるとっても気持ちの良い温泉です。

ワンコ達を待たせたので何処かで夕方の散歩しないと気がすまないよね。

一日中散歩してるような気がするけどな・・・

偶然見つけた「花川運動公園」

ここで夕方散歩です。



         皆で散歩


ここは何処でしょうね・・・皆で散歩ですよ。



               公園の桜1



桜も満開だよ。



                  めい、桜見る




芽衣ちゃん、桜見てるの・・・



           ケン、桜見る



ケンも・・・?



   公園の桜2



            公園の桜3



小高い丘があってそこから桜の咲いている公園内を見ました。

夕方だったのですが広い園内は満開の桜でキレイです。

とても広くて犬の散歩には楽しい所ですね。

良い所を見つけました^^



             ケン、楽しいぜ



今日はとっても満足したよ・・・

ケンちゃん、楽しかったね。

さあ、今日は車でお泊りだよ・・・ 続きは明日・・・





先日、坂口良子さんが亡くなられました。

姉と同じ27日に・・・病名も結腸ガン・・同じです。

私と年齢も近い坂口さんが亡くなられた事にショックです。

娘さんにとっては ツライ桜になってしまいましたね。

ご冥福をお祈りします。    合掌


         
スポンサーサイト

コメント:

No title

花川運動公園・・・初めて聞きましたが、いいところですね。
お出かけは、ついワンコ基準になるので、新しいところを見つけると嬉しくなります。

坂口さんの訃報、私もショックでした・・・。

妻わさびさんへ

花川運動公園は浜松西ICの近くです。
テニスコートがたくさんありました。
ワンコ連れだと散歩できる所を捜すのが大変ですよね。
この公園はお勧めです、お近くに行かれたら寄ってみてください。

訃報はショックでした、なんだか被る所があって余計に辛いな・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

