甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


桜・・じゃなくて海へ・・

車中泊は道の駅「潮見坂」です。

浜名バイパスに面しているので夜中でもかなりの交通量です。

停まってる車も沢山・・

一日歩きまわって疲れたのでワンコも私達も早めに寝てしまいました^^

10時には寝てたな・・・

朝はゆっくりしたいけど散歩に行かなくちゃね。

山側へ散歩に出ようと思ったら海に出られそうな所を見つけたので行かなくちゃね。




        海5



朝日は出ていたんだけど雲ってます。

海にはサーファーが二人居ますが離れてるから・・・

ワンコ放しても大丈夫そうだよ。



            海1



芽衣ちゃん、海だよ~~



                     海2



さっそくトイレですか・・・水洗じゃないわね・・・

芽衣は水際でトイレするのが好きなんです。




       海3



さくらちゃんも楽しそうね。

アレ? 女の子だけ? 

そうなんです、男の子はリード付いたまま。



             [広告] VPS




かなりブレてますがだいすけのリードを持ってるので引っ張られてます。

ケンはだいすけに向かって吠えてます。

芽衣は嬉しそうに駆け回ってケンを誘ってる?


 
            海4



ボクも走りたいな・・・だいすけは思ってる?

この後交代でだいすけとケンも放してやりました。



     海6



パパ、ボクもね嬉しいよ・・・

太平洋を見ながら走り回った4頭です。

この後は大変だったけどね・・・砂だらけで車に乗る前にしっかりと落とさないとね。



        菜の花


菜の花も咲いている道の駅でした。

スポンサーサイト

コメント:

No title

お出かけだったんですね。
うちも、ママさんちほど大きくはないけど、
車中泊できるように、車を替えました。
ホテル代、馬鹿にならないもんね。
ふらっとお出かけして、気の向くまま、季節を感じながら
ワンコたちと歩く・・・・・・いいですね。
桜も満開だし、海は広いし、みんないっぱい遊べてよかったね!

No title

さくら家も楽しいお出かけしてたのね!
スマホから~こちらのブログにコメントの書き込みが分からなくて...
グスン...久しぶりの書き込みです(汗)

皆~楽しそうだね♪
メイちゃん、あはは...水洗トイレ使えるの?
お水を見たら...う○ちをしたくなちゃうのかな?
可愛いね~(笑)

でも...波すごくない?
いつも見てる瀬戸内海とは...違うね!

No title

すてきな旅でしたね (^o^)
 車はキャンピング・カーとかお持ちなんですか?
愛犬4匹、しかもクレートも大きいでしょうから・・・。
 しっぽをピンと立てて、
とても喜んでますね!

 我が家も愛犬と旅に出かけてみたいよぉ。 

テツのかあちゃんへ

かあちゃんちもいつでもお出かけOKだね・・・カナたんさえゲボしなければ・・
揺れないようにゆっくり走るようにとうちゃんにお願いしなくちゃね。
桜は満開で海も楽しめたしワンコも満足したようです。

才蔵日和さんへ

才蔵ママもお出かけしてたの・・?
芽衣はね、初めて海へつれて行った時から水際でチーをするのが癖になったみたいでよく水洗トイレします。
ここは波が高かった・・・
流石に太平洋だからね。

週末は韮崎へ行ってきますね。

のりりんさんへ

車はハイエースのワイドでナンバーが100なので中型車になるんです。
中型は高速の割引が夜間か通勤時間帯しかないので移動はなかなか難しいのですよ。
ワンコ達はクレートには入れません・・って言うか入らないので車内で係留してます。
ワイドだと広いので中で横になって寝られます。
去年は4匹連れて北海道も行きました。
ママさんもゆっくりとお出かけできるといいですね。

他の方への返コメを拝見して
ビックリしちゃいました

北海道にも車で行かれたんですか?!

ジョイ&モモさんへ

ハイ、去年の6月に主人の還暦祝いを兼ねて北海道へ行ってきました。
ワンコを置いては行けないので連れて2週間の旅・・・又行きたいです。
去年の6月のブログを見てくださいな^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

