甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


桜・・桜・・・(4)

海で遊んだ後は何処へ行こうかね・・・

浜名湖ガーデンパークに行ってみることにしました。

ここは以前、花博が行われた所でとっても広いの。

ワンコもマナーを守ればOK,入れないエリアもあるけれど広いからお散歩には充分過ぎるほど・・

花壇もきれいに手入れされています。

今日は写真を沢山載せちゃいます。


      花壇2


             花壇1



                     ケンと芽衣1


芽衣ちゃん、ちゃんと座ろうよ・・・


             ケンと芽衣3


ねえねえ・・二人とも・・・



                        ケンと芽衣2


やっと撮れた・・・

青い花はネモフィラです。


       浜名湖


浜名湖にも出られるんですよ。


        芝桜2


                   芝桜



今日の桜は芝桜です。

みんなの顔を見てくださいね。


      芝桜5


ケンです。


           芝桜6


芽衣です。



               芝桜4



だいすけです。



                  芝桜3



さくらです。

桜を締めくくるのはさくらちゃんだよね。



浜名湖のお出かけの最後は・・・



            うなぎ



やっぱ、鰻でしょ・・・  って事でパパが食べてました。

私は嫌いだから食べないのよ^^


スポンサーサイト

コメント:

No title

あら!ママさん鰻キライなの?
そりゃ人生半分損してるみたいだわ、笑
今は花がとってもきれいな季節ですね!
お出かけにサイコー!
みんな良いお顔してるわ。

No title

あら! ママさん鰻キライなの?
今、価格高騰してるから、嫌いでラッキーだったよねぇ・・・って、かあちゃんと違ってビンボくさい反応をする私(笑)

相変わらず、パワフルに遊んでますね、さくらファミリー。
出不精の我が家は、さくらママのブログでお出かけ気分を味わってまーす♪

こちらに伺うと、ガイドブックよりリアルな わんことのお出かけ情報がわかりますね(o^^o)

No title

キレイ!
花壇の花だとワンコの高さにぴったりですね!
青い花...ネモフェラっていうの...とってもキレイですね~
あまり...青い花って見ないから~新鮮だった
黒い子ってお花の中でも映えるね♪

さくら家はお出かけ名人ですね

テツのかあちゃんへ

ウン、嫌いなの・・・人生半分損してるかな・・?
わたしゃ、損しても食べたくない(笑)

今はお出かけ楽しいけど・・花粉さえなければね^^
ワンコ達は外に出てれば楽しそうだよね!!

見知らぬ誰かさんへ

もしかして・・・ねこたさん?
あのね、ビンボーくさい反応ありがとう・・・高級品は口に合わないのよ^^

年の割りにパワフルかしら・・そうは思わないけどな・・
週末は山梨へ行きます。

ジョイ&モモさんへ

お出かけ情報分かりますか?
あまり詳しく載せてないので・・・すみません。
自分達が出かけた所をもっと詳しく載せれば分かりやすいですよね・・これから頑張るかな。

でもね、浜松ガーデンパークはお勧めですよ、無料なのが一番良い所!!

才蔵日和さんへ

黒い子はどんな所にも似合ってしまうわね・・みんなかわいいから~~
ネモフィラのアップ写真があるので載せますね。

お出かけ大好きな中年おじさん、おばさんです^^
週末は山梨へ行ってきますね。

No title

 あ~、今度は浜名湖だあ。
 九州行く途中で通過するのみで、
ゆっくり楽しんでません・・・。

 余裕ですねえ。ママさんち。

でも、ワンコたちを連れてお出掛けすると
単なるお出掛けじゃなくて
イベントって感じで楽しさが
グッと上がるから スゴイよな~。

No title

きゃー、ごめんなさい!
そう、ビンボくさいコメントは、私でした~(汗)
名前、入れ忘れたのね。「見知らぬ誰か」とかいうの、勝手に入っちゃうみたい。びっくりした。

でもって
あの発言で、さくらママが「ねこたさんだ」ってわかったのに、笑ってしまった。
やっぱりビンボくさい発言といえば私よね。ぶふふ
ちなみに私も、鰻ってほとんど食べないよ~

山梨、うちも行く予定ですが・・・。天気悪そうですね(涙)

ねこたさんへ

やっぱりぃ~~ ねこたさんだったのね。
分かったのは、かあちゃん・・・と出不精の・・くだりかな。
何とな~く、ねこたさんかな・・って。

日曜日はお天気悪そうですね・・でも行くよ。
どて味噌作って行くから待っててね。

のりりんさんへ

浜名湖は近いんですよ。
ワンコ達を連れて居るので入れる所も制限されますが、行ける所を見つける楽しさもありますね。
イベント・・・成功かな。
浜名湖周辺には良いところがたくさんありますのでお出かけくださいませ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

