甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


入園

今日は気温も高くて24度あったんですよ。

暑かったのかワンコ達は床の上で長~くなって寝てました。

桜も散り始めていますが週末は嵐の予報が・・・散ってしまいますね。

何時もの五条川も好きなんですが、近くの幼稚園もキレイなんです。




            入園



幼稚園の門の前で親子で撮影。

さあ、明日は入園式・・?

だいすけは4歳になるから幼稚園に入れてもらえるかな。

お弁当持って通園だよ^^

園庭を桜が取り囲んで毎年キレイな花を咲かせています。

息子達も桜の中で入園、卒園を迎えた幼稚園です。

だいすけも行くんだ・・・・ね。




才蔵ママさんへ

ネモフィラのアップ写真です。



         ネモフィラ


可愛い花ですよ。



週末は山梨の愛護会展に行こうと思っているのですがお天気が心配。

昨日の嵐のようになるんでしょうか。

開催されるのかな・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

桜、もう散りますね。
だいちゃん、幼稚園入園おめでとう^^
きっとすごくかわいい園児になるだろうね^^
山梨ですか。気をつけて行ってきてください。
みんなに会えるのかしら?
お天気がちと心配ですが、楽しんできてくださいね。

No title

さくらママ~、ありがとう!
ネモフィラ...見たこと...あるような~...?
種苗屋でポットに入ってる?
沢山咲いてると本当にキレイだね!

あら?だいすけくん...入園?我が家も入園の準備しなくちゃ~

残念~今回は山梨に行けないよ~
ひよりのヒート...始まる~~~
でも大阪?には応援行くよ!(何月頃?)

日曜日のお天気、心配ですよね

今回、ディアナは、ヒートのため、
留守番です

お会いできるの楽しみにしてます

No title

なんか・・・土曜日後半から日曜日前半にかけて? 移動に一番影響しそうなところが、大荒れになりそうですね。
うぅ。無事に着けるんだろーか。

ディアナちゃんもヒートなのですね。なんか、この日の前後にちょうどぶつかっちゃったという子が、私の周りにけっこういるみたいです。
お会いできない方々、残念ですぅ(涙)

テツのかあちゃんへ

桜、散り始めているので明日には・・・残念ですね。
山梨も大丈夫かしら・・・開催できるのか、みなさんいらっしゃるのかも心配です。

おばちゃん、ボクね幼稚園って言うところに行くんだよ。
でも毎日通えるか心配だよ・・・ byだいすけ

才蔵日和さんへ

きっと、見たことあると思うな・・・
花屋さんで売っているような・・・
沢山植えてあると本当にキレイですね。
家ではそんな事できないしなぁ・・・ 見るだけでもいいわね。

コタちゃんも入園だよぉ~~ 早く準備しなくちゃね・・

大阪は11月に全国展なので来てくださいね。

ディアナ母さんへ

日曜日は大丈夫でしょうか・・無事に辿り着けるか心配です。
ディアナちゃんはお留守番なんですね・・なんだかヒートの子が多いですね。
パパさん、ママさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ねこたさんへ

本当に心配なお天気ですね。
テレビで台風よりもひどい大荒れになる・・なんて言ってるから大丈夫かな。
展覧会も開催できるんでしょうかね・・・
気をつけて出かけますね。

No title

こんばんは!
 
 週末は愛護会展? それは何ですか?
神奈川支部展では無いんですね。

 風雨が強くなってきました。

明日♪

今だスマホが使いきれない私…
さくらママさんのブログを見失い…やっと見つけました~~☆
ママさん明日行くのですねぇ~♪私も内弁慶で奥手の…私に良く似た瑠璃を連れて行きます♪
会場でお会い出来るの楽しみにしてます♪是非声かけて下さい!

のりりんさんへ

愛護会とは、甲斐犬愛護会と言う団体で、展覧会には二百頭近く集まるんです。我が家はお友達の応援と見学・・・半分遊びです。
楽しいですよ。

瑠璃ママさんへ

今日は声をかけて頂きありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
お土産も帰りに頂きました、美味しかったです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

